スマートフォン版はこちら

タカダ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タカダ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
所沢市の動物病院、「タカダ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1145
住所 埼玉県所沢市大字山口738-3
電話番号 04-2928-0251
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タカダ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

フェリス動物病院 埼玉県所沢市東所沢和田1-10-9 サンゴールド1F
小手指ペットクリニック 埼玉県所沢市小手指元町2-29-4
かねこペットクリニック 埼玉県所沢市大字北秋津778-5
北中犬猫医院 埼玉県所沢市北中3-111-32
大串ペット動物病院 埼玉県所沢市若狭3-2556-5
パシェル獣医科 埼玉県所沢市北原町1260-8
さわはた動物病院 埼玉県所沢市小手指町4-18-2
久米犬猫病院 埼玉県所沢市大字久米369-9
日本小動物医療センター 埼玉県所沢市中富南2-27-4
PET‐SPAケアプラスキュア 所沢 埼玉県所沢市東住吉1-4


おすすめ病院の口コミ

  • オカメインコちゃんさん
    どうぶつ小鳥の病院ワイズ 口コミ
    病気のことや治療方針をわかりやすく説明してくれるので、安心して先生におまかせできました。
    ずっとお世話になりたいと思える病院です。
  • モコさん
    たぐち動物病院 口コミ
    ホントにホントに素晴らしい動物病院です。
  • あっくさん
    戸田動物病院 口コミ
    以前、道路で倒れている子猫を拾いあげた所、お腹から内臓の様な物が飛び出ていて、驚いてこちらに担ぎ込みました。
    車にはねられ、腸が出てしまったようで、大手術の末、1か月入院しましたが、元気になりました。
    これも運命だと、飼うつもりで、ただ、入院費用が掛るので、退院させて通院してはダメですか?と聞いたところ「飼い猫ではなく保護して連れてこられたのですから、ちょうど昨夜スタッフとも話し合ったところでした。」とおっしゃられて入院費用をだいぶ安くして下さいました。
    手術費用も分割でいいと言われましたが、こちらは貯金で支払いました。
    とても誠実で親切な獣医さんです。
  • カナカナママンさん
    土呂どうぶつ病院 口コミ
    20年弱一緒にいた愛猫がガンになり、見ている家族もつらい状態でした。先生は毎回とても親身になって治療して下さり、一番に猫の体を考えてくださいました。
    先日ついに亡くなったので、先生にお礼の電話をしたところ、わざわざお悔やみのお花を送って下さいました。
    たくさんのペットを治療しているのに、うちの子のためだけにこういった心温まる対応をして下さってとても感謝しています。
    受付の方も毎回優しい対応をしてくださいますし、安心して預けられる病院だと思います。
  • すももちゃんさん
    しらおか動物病院 口コミ
    我が家の愛犬のかかりつけ、しらおか動物病院は院長先生も女医先生も看護師さんたちもとても親切です。検査をする時も丁寧に説明して下さり、心配なく検査を受けることができます。また、予防注射の際にも人間同様に説明してくださるので安心でした。犬、猫だけでなく小鳥の診療も専門のようで、待合室には小鳥の籠を持った方も。犬も猫も小鳥も、とても親身に診察してくださいます。そして、待合室も診察室もキレイなので気持ちが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タカダ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ