スマートフォン版はこちら

かねこペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねこペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
所沢市の動物病院、「かねこペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0038
住所 埼玉県所沢市大字北秋津778-5
電話番号 04-2927-0067
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かねこペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口どうぶつ病院 埼玉県所沢市所沢新町2528-19
ペットクリニック茶々 埼玉県所沢市大字久米1417-8
もみの木動物病院 埼玉県所沢市美原町5-2038-17
さわはた動物病院 埼玉県所沢市小手指町4-18-2
コジマ動物病院 埼玉県所沢市小手指町1-26-12
日本小動物医療センター 埼玉県所沢市中富南2-27-4
喜多町ペットクリニック 埼玉県所沢市喜多町8-6森脇ビル102
かわしま動物病院 埼玉県所沢市東所沢和田2-17-6-101
けやき台動物病院 埼玉県所沢市けやき台1−7−7
小手指ペットクリニック 埼玉県所沢市小手指元町2-29-4


おすすめ病院の口コミ

  • 白いしっぽさん
    上尾動物病院 口コミ
    愛犬が10歳頃からお世話になっていました。
    ある日、突然けいれんが起きるようになり闘病したのち愛犬は天国へ旅立ちました。
    闘病中、先生はいつも親身になって丁寧に説明してくださり、診察も時間をかけて対応してくださいました。
    また、「どうですか?」と愛犬を気にかけて何度か家に電話をくださることもありました。
    愛犬が亡くなった日には先生から献花が届き、家族一同感激しました。
    愛犬も私たち家族も先生に出会うことができて本当に良かったと、ただただ感謝しています。
    動物や家族のことをきちんと考えてくださる素敵な先生だと思います。
  • 小桜夢吉さん
    しらおか動物病院 口コミ
    オカメインコでお世話になりました。当時、こちらの病院に出会う前に二カ所動物病院に診てもらったものの容態変わらずでもう助からないと思いながら連れて行き即、入院し元気になって退院。それから9年生きてくれて16年一緒に過ごすことができました。鳥診れますと言いつつ診察に疑う病院もありましたがこちらの病院は鳥を診察できる病院だと思います。
  • ままちゃんさん
    やすだ動物病院 口コミ
    愛犬が10年以上お世話になりました。スタッフの皆さんが大変優しく、明るい病院です。院長先生の診察はとても誠実で、病状などを図解して説明して下さいます。こちらからの質問は勿論、時間外の診察も嫌な顔一つせずに対応して下さいます。治療方針などは相談して進めて下さいますので、薬の乱用もありませんでした。動物への愛情が感じられる病院です。残念ながら愛犬は旅立ちましたが、『いいやつだった』と言って下さった事、忘れません!
  • カナカナママンさん
    土呂どうぶつ病院 口コミ
    20年弱一緒にいた愛猫がガンになり、見ている家族もつらい状態でした。先生は毎回とても親身になって治療して下さり、一番に猫の体を考えてくださいました。
    先日ついに亡くなったので、先生にお礼の電話をしたところ、わざわざお悔やみのお花を送って下さいました。
    たくさんのペットを治療しているのに、うちの子のためだけにこういった心温まる対応をして下さってとても感謝しています。
    受付の方も毎回優しい対応をしてくださいますし、安心して預けられる病院だと思います。
  • abcさん
    クラムボン動物病院 口コミ
    他の最近の口コミにも書かれていたが、横柄とサバサバをはき違えている女医。その通りだった。一度診てもらったがもう二度と行くことはない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねこペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ