スマートフォン版はこちら

きよさと動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きよさと動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
前橋市の動物病院、「きよさと動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-3573
住所 群馬県前橋市青梨子町563-1
電話番号 027-255-1851
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きよさと動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイビス獣医科病院 群馬県前橋市女屋町1163
金子動物病院 群馬県前橋市下小出町2-50-7
アニマペットクリニック 群馬県前橋市東善町390-11
いがらし動物病院 群馬県前橋市平和町1-4-21
すとう動物病院 群馬県前橋市総社町総社2511-2
国分動物病院 群馬県前橋市広瀬町1-29-6
矢端動物病院 群馬県前橋市南町3-41-10
東日本ペットクリニック 群馬県前橋市日吉町3-7-2
群馬夜間救急動物病院 群馬県前橋市元総社町107-2
イニュニック動物病院 群馬県前橋市南町3-67-4


おすすめ病院の口コミ

  • ブラウニーさん
    狩野動物病院 口コミ
    徒歩で行けるので、数年予防注射などに行っていました。が、ダニの薬のみ買うのに再診料がかかったり、かからなかったりする時があり、その度に違うみたいで…電話で確認したところ、薬のみの購入には再診料かからないということでしたが、その時も手術が忙しく話せないと手早に電話を切られてしまいました。

  • AYUさん
    おおとね動物病院 口コミ
    かかりつけの病院が日曜休みだったのでこちらに伺いました。
    すごく優しく、丁寧、親切に看てくださり、結果FIPではないかもしれないということがわかりました。
    診察代も良心的で、質問にも全て誠実に分かりやすく応対してくださりとても安心します。
    今後もこの病院でずっと看てもらおうと思いました!
  • ミートさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    ここの口コミを見て、行ってきました。

    口コミどおり、初診時には見てもらいたい所以外にも診察やアドバイスをしてくれました。

    処方して頂いた薬も即きき、治りました。

    うちでは、ずっとこの病院にお世話になりたいと思いました。

    予約制ですので、時間が限られるのですが、症状により直ぐに見てもらえる事もあるようです。


  • くらママさん
    動物病院ハートペットクリニック 口コミ
    前日まで元気だった愛犬が突然、ふらつき倒れ込んで呼びかけにもまったく応じない状態に。
    かかりつけであるこちらの病院に連絡をすると、まだ診療時間外でしたがすぐ見せに来てくださいと言って下さり診察。
    血液検査もして頂き、てんかんだとわかりました。突然のことでパニックになっていた私でしたが、先生とスタッフのみなさんの温かな御対応で落ち着くことができました。

    診察料も非常に良心的でありがたかったです。いくつかの動物病院を受診しましたが、こちらほど素晴らしい病院は他にないと思います。
  • ルミオンさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    急な予約にもかかわらず、
    長い時間を使って丁寧に説明してくれました。
    たくさんのアドバイスももらって、
    これからもここでお世話になろうと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きよさと動物病院の口コミ詳細ページ上部へ