スマートフォン版はこちら

ヒロ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロ動物病院の口コミ (全4件)

ヒロ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊勢崎市の動物病院、「ヒロ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 372-0802
住所 群馬県伊勢崎市田中島町1465−2 
電話番号 0270-21-1022
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ルミオン さん / 2014/12/20
とても感じのいい先生です。 急な予約にもかかわらず、 長い時間を使って丁寧に説明してくれました。 たくさんのアドバイスももらって、 これからもここでお世話になろうと思いました。
ミート さん / 2013/03/01
ここの口コミを見て、行ってきました。 口コミどおり、初診時には見てもらいたい所以外にも診察やアドバイスをしてくれました。 処方して頂いた薬も即きき、治りました。 うちでは、ずっとこの病院にお世話になりたいと思いました。 予約制ですので、時間が限られるのですが、症状により直ぐに見てもらえる事もあるようです。
ヒロみ さん / 2012/04/23
診てもらいたい症状のほか、犬種、年齢から考えられること、これからのこと、とても親切丁寧に教えて下さいました。 初診の際は電話で予約ができ、そのときに症状なども聞いてもらえます。 大病院さんではないですが、必要であれば提携病院の紹介もして下さるのことです。
みゅう さん / 2012/03/06
先生の説明が丁寧です。助けようと親身になって努力もしてくれる。大学病院もすぐに紹介してくれる。セカンドオピニオンなどいやな顔をしないでくれる。 いい先生です。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

ヒロ動物病院の口コミを見るページ上部へ