スマートフォン版はこちら

オダガワ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オダガワ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市多摩区の動物病院、「オダガワ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2129
電話番号 044-900-8588
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オダガワ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tamako1022 さん / 2011/11/01
オダガワ動物病院の先生は知識が豊富でいろいろと教えてくださいます。検査を目の前でしてくれて報告してくれるのでとてもわかりやすいです。オカメインコが具合が悪くて連れて行きましたが、そのう検査、ふんの検査をてきぱきとやってくださいました。 今日、明日の状態次第で危ない命でしたが時間外も病院を開けてくださり、注射をしてくださったので助かりました。 とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
 
 


 

オダガワ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たま動物病院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦1-2-12
桑原動物病院 神奈川県川崎市多摩区長沢4-41-20
生田ペットクリニック 神奈川県川崎市多摩区三田1丁目11-4
森山ペットクリニック 神奈川県川崎市多摩区栗谷1-1-2
ファミリー動物病院 神奈川県川崎市多摩区三田4-10-10
嶋田獣医科病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原6-28-7
中田動物病院たま 神奈川県川崎市多摩区枡形3-2-16
NINO動物病院 川崎市多摩区西生田4-3-29-104
村上小動物獣医科医院 神奈川県川崎市多摩区長沢1-16-18
ノワール動物病院 川崎市多摩区西生田2−6−7


おすすめ病院の口コミ

  • にゃん×2さん
    平間獣医科クオンクリニック 口コミ
    うちの犬が耳を痒がるので相談に行きました。診断結果は外耳炎。こまめなケアが大事だそうで、定期的に通院するより、日頃私がスキンシップをしながらできる耳掃除のやり方を教えてくれました。

    先生は動物園の園長さんをやっていたそうで、とても優しく気さくな雰囲気の先生。気軽に質問できるので、外耳炎の事以外にも、フードの事から病気予防の事まで普段から気になってたこと沢山聞いて貰えました♪
  • あんちゃんママさん
    ほたる動物病院 口コミ
    昨年、愛猫を亡くしました。
    初めての動物病院でしたが、とても親切丁寧な対応で、あんちゃん(猫)は病院は嫌いでしたが、私達は安心して預ける事ができました。
    夜中の救急対応、入院している子に時間外でも面会させてくれ、病気の説明や温かい言葉、最後まで一生懸命で、今でも先生の事は忘れません。
    とにかく一生懸命で、大人の私でも獣医に憧れるくらいです(笑)
    院内も清潔で、アットホームな感じです。
    病気だから、病院に行くのではなく、病気の予防や検査など早くからお世話になっておけばよかったと後悔しています。
    動物病院を探しているのであれば、ここは本当にオススメです!
  • yumie1020さん
    犬山動物病院 口コミ
    建物がまだ新しく綺麗で、フードなどのショップも併設しています。
    表には椅子とテーブルが置いてあり人間用のドリンクも販売しているので、ちょっとしたドッグカフェのような感じになっています。
    犬と猫の待合室も少し離れた所にありました。
    時間によってはかなり混んでいますが、待ち時間はモニターに表示された番号でだいたい把握できます。
    先生方も看護師さん方も皆さん感じの良い方ばかりでくだらない質問にも優しく丁寧に答えてくれました。
  • mail-serverさん
    まるつか動物病院 口コミ
    横浜市南区にある、まるつか動物病院。
    近隣のペットを飼っている方々も通院されている方が多く、地域の信頼の厚さが伺えます。
    事実、動物病院でありながら一般病院さながらの丁寧な対応で、ペットは家族をモットーにスタッフの方々が皆さま真摯に受け止めて下さいます。
    ワンちゃんからネコちゃんと、扱える動物も多様で、素人にはわかりにくいような病気の対応や予防接種などを親切にわかりやすく説明してくます。
    とても信頼のおける病院です。
  • ダンボさん
    平間獣医科クオンクリニック 口コミ
    院長先生は夢見ケ崎動物公園の元園長先生兼獣医さん
    優しい先生で安心して診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オダガワ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ