スマートフォン版はこちら

ノワール動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノワール動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市多摩区の動物病院、「ノワール動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0037
住所 川崎市多摩区西生田2−6−7
電話番号 044-959-0102
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノワール動物病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ココまま さん / 2013/04/17
すごく親切で話しやすい先生です。 スタッフの方たちも優しく、病院らしくなく可愛らしい飾りがあちこちに。 行くのが楽しくなる病院です。
みーちゃん さん / 2012/08/02
名医です!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ノワール動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桑原動物病院 神奈川県川崎市多摩区長沢4-41-20
やなぎペットクリニック 神奈川県川崎市多摩区布田23-21
中野島動物病院 神奈川県川崎市多摩区中野島4-10-2
獣医科工藤医院 神奈川県川崎市多摩区登戸2583
たま動物病院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦1-2-12
森山ペットクリニック 神奈川県川崎市多摩区栗谷1-1-2
菊池動物病院 神奈川県川崎市多摩区西生田1-14-2
村上小動物獣医科医院 神奈川県川崎市多摩区長沢1-16-18
生田ペットクリニック 神奈川県川崎市多摩区三田1丁目11-4
みやの動物病院 神奈川県川崎市多摩区枡形1-1-26


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    みしま動物病院 口コミ
    みしま動物病院の先生は、いつも笑顔で動物に接して下さり、本当に動物好きなんだなと感じられる先生です。狂犬病の注射など定期的な診察のときにも、うちの犬の場合脚など犬の体全体を見て下さったり、カルテを念入りに見て以前からの症状を把握した上で診察して下さるので、この先生にまかせておけば安心と思わせてくれます。看護婦さんもとても親切で、ペットの名前をすぐに覚えてくれて、いつも名前を呼んでくれるので、うれしいです。
  • ワンツーにゃんさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    先生やスタッフさんの対応も良く、いろいろ役に立つイベントをやっていて、助かります。これからもどんどん増やしてくださいね。(要望です)
  • mieさん
    プリモ動物病院 相模原中央 口コミ
    スタッフが親切です。
    清潔な院内。ほとんど臭いません。
    写真付きの診察券はこちらとしても嬉しいです。
    先生は親切で分かりやすい説明をしてくれます。
    先生の知識が豊富なように感じます。
    先日お世話になっていたペットが他界したのですが翌日病院からお花が届き驚きました 長年にわたり沢山のペットを飼ってきて何件もの動物病院にお世話になりましたがこのような気配りをしてくれた病院はここだけでした、とても嬉しかったです。
    アレルギーに強うそうな病院だと思います。
  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

  • プッチまめさん
    大倉山動物病院 口コミ
    今年の1月にこちらの病院で12年間共に過ごしてきたチワワの男の子を亡くしました。心臓肥大とクッシング症候群を患っていましたが投薬治療にて安定し、よく食べお散歩が大好きで一度も人に怒ったり吠えたりしたことのない優しい子でした。突然虫歯で歯茎が腫れた為抜歯手術が必要と言われて数日食事も投薬もできない状態のまま全身麻酔をされ、一度目覚めましたがチアノーゼを起こし、その後少し容態安定をしたとのことでしたがお迎えの日にまた容態が急変し、そのまま抱きしめることも出来ずに逝ってしまいました。10年以上お世話になっていた病院でしっかりした先生やスタッフさんもおり、これまでとても感謝してたのですが副院長だけは動物に接する者としても飼い主に接する人としても信頼に値する方ではありません。当初死因も分かりませんとしか言われず、素人なりに色々検索したり他の専門家の意見を聞いた結果、既往病のある子に全身麻酔をした事が原因と考えられることが分かりました。人間の子供にもよくある症例です。それに対して質問をしても時系列もめちゃくちゃで解答も支離滅裂。ご自身の保身にばかり偏った内容で過失を認めることもなく、全く誠意を感じられるものではありませんでした。最愛の子を亡くしたショックの中せめて原因を知りたいという思いだけでのことでしたが、やり取りの中で何度も私達家族は更に心に傷を負いました。何故いつもの担当医ではなく、日頃の対応でも不安を感じていた副院長に可愛い我が子の命を託してしまったのかと、今でも毎日悔いては悲しみの涙が出てきます。話に触れることさえ苦痛でしたが、このような思いをされる飼い主さんがこれ以上増えてはいけないと思い、私の意見を書かせて頂きました。ご参考になれば幸いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノワール動物病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル