スマートフォン版はこちら

ありむらペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ありむらペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
市川市の動物病院、「ありむらペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0032
住所 千葉県市川市大洲2-8-29
電話番号 047-300-9912
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ありむらペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛犬センター石川獣医科 千葉県市川市平田1-16-19
アイエス動物病院 千葉県市川市妙典3-12-16
トシ動物病院 千葉県市川市行徳駅前3-15-5
いぶき動物病院 千葉県市川市平田2-14-8
亀井獣医科 千葉県市川市平田1-20-15
本八幡ペットクリニック 千葉県市川市八幡1-13-12
いまい動物病院 千葉県市川市北方2-24-14
ACプラザ苅谷動物病院 市川橋病院 千葉県市川市市川2-6-14
バニー動物病院 千葉県市川市宮久保1-8-14
エムズ動物病院 千葉県市川市国分1-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • わんにゃんさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    かかりつけの病院がたまたま休診だったので、うえの犬猫病院へ行きました。
    2年前に1度なったことのある、緊急を要する病気だったので、すぐに注射を打って欲しいとお願いしたのですが、検査が必要だと言って不要なレントゲンを何枚も撮り、「この病気はレントゲンには写らないんですよ」と言われました。
    こちらは一度経験済みの病気なので、診察時にレントゲンには写らないんじゃないですか?と言ったのに・・・。
    そんな事をしていたので(緊急を要するのに)、注射を打つまでに1時間半待たされ、挙句に「明日になっても改善されないようなら手術しましょう」と言われました。
    そのまま入院と言われたのですが、即手術は嫌だったので、一度連れて帰り、半日経っても症状が改善されないので、夕方に他のお医者さんに行きました。
    その病院でうえの動物病院でいただいたお薬を見せたところ、あまり病気の治療には関係ないお薬だと言われました。
    レントゲンを何枚も撮ったことや余り関係ないお薬があったせいか、今まで行った色々なお医者さんの中でも、結構高額な治療費でした。
    結局、他のお医者さんに通って治療をして、手術をせずに治りそうです。
    「患者(飼い主)の意見を聞く」と謳っているにもかかわらず、こちらの意見を聞いてくれなかったことと、処置室に入れてもらえなかったので、周りの評判は「まぁ良い」とのことだったのですが、不信感を持ってしまいました。
    お医者さんによって考え方も治療方法も違うとは思いますが、入院&手術を喜ぶ飼い主はいないと思うので、あんまり脅かすのはどうかと思います。
  • 北斗ババさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    16歳のパグ、オスのオーナーです。
    友人が大絶賛していて、私自身違う病院にかかっていました。最近になり値段がかなり高額になり、不信感を抱いていました。
    友人の勧められ、うえの動物病院に行く事にしました。スタッフさん皆さんとても感じ良く、先生も丁寧でとても優しく検査前にしっかり金額の提示して頂きとても安心しました。以前かかっていた病院でかなり心臓が悪いと言われ1年近く薬を内服していましたが、なんとその薬は、サプリメントだと判明しました。うえの動物病院は、とても良心的で飼い主オーナーの意見をしっかり聞いてくれました。今後とも宜しくお願いします。
  • りなさん
    横山動物病院 口コミ
    我が家の猫がお世話になっております。
    先生一人で診察しているのですが、腕は確かで信頼のできる先生です。
  • sorbetさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    今まで何件かの動物病院でお世話になりましたが、上野先生の説明が1番解りやすかったです。
    色々な疑問にも丁寧に説明してくださいました。スタッフの方も皆さんとても親切です。
  • ぴーさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    明るいよい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ありむらペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ