スマートフォン版はこちら

アミィ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アミィ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
沼津市の動物病院、「アミィ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0062
住所 静岡県沼津市宮前町1-3
電話番号 055-920-0411
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アミィ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

バイパス動物病院 静岡県沼津市松長947-2
保坂動物病院 静岡県沼津市中沢田468-15
ウインディアニマルクリニック 静岡県沼津市東椎路869-2
パル動物病院 静岡県沼津市沼北町1-5-27
ウエダ動物クリニック 静岡県沼津市下香貫藤井原1620-10
宮田動物病院 静岡県沼津市西島町3-13
ファミリーどうぶつクリニック 静岡県沼津市白銀町480-7
片浜動物病院 静岡県沼津市松長110
平郡動物病院 静岡県沼津市本字宮町452-4
大庭犬猫病院 静岡県沼津市大岡900-3


おすすめ病院の口コミ

  • エリママさん
    木俣動物病院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    先生スタッフいいかたばかりで、親切丁寧で信頼しています。
  • しろさん
    鈴木動物病院 口コミ
    鈴木動物病院は、先生は気さくで話しやすいです。
    病院ではトリマーなども行っています。
    ここは入院施設以外にも、数泊だけならペットホテルとしてペットを預かってくれます。
    料金は比較的に安いので、ほかの病院と比べてあまり高額な値段は請求されないと思います。
    以前、ペットを手術をしましたが、それほど支払いは高くありませんでした。
    受診は予約しなくても診察してくれます。
    病院内には、時々、里親募集のポスターが貼ってあったり、迷子になったペットのポスターが貼ってあります。
  • あこさん
    しんにし動物病院 口コミ
    怪我をした小動物を診てもらいました。
    最初はレントゲンを撮ったりしてもらい、様子見になりました。
    2週間程してまだ回復しないので連れていったのですが、「わからない」の一点張りで触診すらしてくれませんでした。
    それからは2度と行きません。
  • としさん
    パイネ動物病院 口コミ
    パイネ動物病院へは、我が家の犬の去勢手術を受けに行きました。パイネ動物病院には多くの代診の先生やアニマルテクニシャンの方がいて、とても評判が良く、いつも患畜を連れた多くの飼い主の方々が、待合室で待っています。私は、院長先生に我が家の犬の去勢手術をしてもらったのですが、院長先生は、とても丁寧に手術をしてくださり、我が家の犬も、手術後すぐに元気になりました。今まで、やんちゃすぎる我が家の犬も、去勢手術のお陰でおとなしい、よい子になりました。
  • イクラ さん
    エレファント動物病院 口コミ
    良い情報しか書くな、と出るので口コミサイトなのにクチコミが出てこないのですね。
    批判するつもりゎありませんが、他病院でセカンドオピニオンをしようとする間を与えてもらえず、素人のこちらがわを命の危険だと焦らせ高額な手術、治療法を選択させる傾向がないでしょうか?
    私自身、その結果、治らず後遺症に他病院で必要性のない手術だったと言われ…愛犬ともどもとても悔しい思いをしています。この期におよんで、治る保証ゎできないが一回に八万円する治療を勧められたので、病院が大きくなって素敵な反面、怖いと思い、かかるのを止めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アミィ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ