スマートフォン版はこちら

パイネ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パイネ動物病院の口コミ (全4件)

パイネ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
富士市の動物病院、「パイネ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 417-0001
住所 静岡県富士市今泉1863-6
電話番号 0545-57-5080
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

kei さん / 2016/02/21
癌の摘出手術後の経過はとても順調で、毎日、美味しいご飯で1?増えてしまいました。今は3週間に1度の通院です。先生をとても信頼しています。受付の方もとても親切で、こんなに良い動物病院が近くにあって良かったです。
kei さん / 2015/11/29
肥満細胞腫と診断され摘出手術をしました。 入院当日、手術前のレントゲン検査で脾臓にできものがあると連絡を頂き途方にくれました。てんかんで頭にも問題を抱えている子なのに癌、脾臓、てんかん  私はパニック状態で判断が出来ませんでした。一番ミルキーを可愛がっている娘の判断で手術をお願いしました。担当してくださった女の先生はとても分かり易く説明をしてくださりとても信頼できる先生です。少しでも長く一緒にいたいのでパイネ動物病院のような良心的な病院が近くにあることに感謝しています。
まごまご さん / 2012/10/03
セカンドオピニオンだったのですが先生方がとっても丁寧に接して下さって本当に良かったです。そして我が家のワンコも命拾いしました。食べる喜びを取り戻しました。先生方には本当に感謝しています。いつも混んでいますがその意味がわかります。
とし さん / 2012/01/05
パイネ動物病院へは、我が家の犬の去勢手術を受けに行きました。パイネ動物病院には多くの代診の先生やアニマルテクニシャンの方がいて、とても評判が良く、いつも患畜を連れた多くの飼い主の方々が、待合室で待っています。私は、院長先生に我が家の犬の去勢手術をしてもらったのですが、院長先生は、とても丁寧に手術をしてくださり、我が家の犬も、手術後すぐに元気になりました。今まで、やんちゃすぎる我が家の犬も、去勢手術のお陰でおとなしい、よい子になりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

パイネ動物病院の口コミを見るページ上部へ