スマートフォン版はこちら

アニマル医療センター桃ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アニマル医療センター桃ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市守山区の動物病院、「アニマル医療センター桃ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0036
住所 愛知県名古屋市守山区向台1-101
電話番号 052-775-4101
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アニマル医療センター桃ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もりやま犬と猫の病院 愛知県名古屋市守山区深沢1-202
ノリタケ獣医科医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-2-1
すずむら動物クリニック 愛知県名古屋市守山区野萩町7-20
日比獣医科クリニック 愛知県名古屋市守山区川東山2229
栗の木獣医 愛知県名古屋市守山区小幡南1-13-35
きっこ動物病院 愛知県名古屋市守山区青山台126
石川動物病院 愛知県名古屋市守山区守山3-4-13
クワハラ動物病院 愛知県名古屋市守山区大字中志段味字墓前2024-1
タテマツ獣医科 愛知県名古屋市守山区向台2-706-1


おすすめ病院の口コミ

  • 犬大好きさん
    当知動物病院 口コミ
    以前かかっていた病院わ、とても気にいってました。しかし、遠くてすぐに行く事ができなかったです。色々な近くの病院にいきましたが、ここの先生わ本当に親切で、丁寧にお話をしてくださいます。
    待合室に他の患者さんがみえても、流れ作業的な態度もなく、本当に今日受診して良かったです。
    一度行ってみてください。
    受付の方も、とても親切で、本当に気持ちがよすぎましたっ。
  • asimoさん
    こうえんまえ動物病院 口コミ
    こうえんまえ動物病院の野田先生は、理想の獣医師を求めて17軒の動物病院を訪れた私が出会った、18人目の先生です。
    これまでの何処の病院よりも、わかりやすく丁寧に説明していただいて、安心出来ました。
    様々な質問にもきちんと答えて下さるし、診断も治療も的確です。
    とても謙虚で誠実な人柄と、優しい笑顔が素敵です。
    家の猫たちの一生を託したい、信頼度100%の動物病院だと思います。
  • わんわんわんこさん
    徳重動物病院 口コミ
    徳重動物病院
     病院というか、人間で言えば外科かなぁっていう感じの病院です。うちは犬を見ていただきました。先生は男性です。ぱっと見た感じは無愛想に見えますが、優しく見てもらえるので、うちの子は特に鳴いたり、行くのを怖がったりすることはありませんでした。待っている間も、怖がっているような動物も見ません。なにより夕方(私が行けるような時間)にもやっていますし、土日も受信できるので安心です。うちはかかりつけにしています。
  • たまちゃんさん
    てらかど動物病院 口コミ
    ハムスターでお世話になりました(*^^*)
    とても可愛がっていたハムスターの足が折れてしまって、てらかど先生に見ていただきました。他の動物病院ではハムスターは見れませんと5,6件断られ(>.<)
    ギプスをしたり、すごく親切に見ていただきました。子供もかなりのショックを受けていたのですが、丁寧に診察していただいて安心して預けられる獣医さんだと思いました。
    お陰で足も切断することなく、元気に走り回ってます。
    ペットホテルの方も預けましたが、ハムスターは神経質なので犬や猫とは別室ですと言われたり、帰るときにはピーマンすごくよく食べてました。とか・・・ハムスターでも犬や猫と同じように命を大切にしてくれる先生です。
  • サモンさん
    水野動物病院 口コミ
    この病院には最新の医療施設もなければ、看護師さんもいない、だが素晴らしい髭先生がいる。拝金主義の獣医師の世界にあって誠実さと正直さでアドバイスをしてくれます。一度、行けばわかります、診察代も割安です。昭和の残り香、古き良き日本人先生。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アニマル医療センター桃ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ