スマートフォン版はこちら

てらかど動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てらかど動物病院の口コミ (全4件)

てらかど動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市名東区の動物病院、「てらかど動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 465-0087
住所 愛知県名古屋市名東区名東本通5-19
電話番号 052-703-1101
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たまちゃん さん / 2014/01/31
ハムスターでお世話になりました(*^^*) とても可愛がっていたハムスターの足が折れてしまって、てらかど先生に見ていただきました。他の動物病院ではハムスターは見れませんと5,6件断られ(>.<) ギプスをしたり、すごく親切に見ていただきました。子供もかなりのショックを受けていたのですが、丁寧に診察していただいて安心して預けられる獣医さんだと思いました。 お陰で足も切断することなく、元気に走り回ってます。 ペットホテルの方も預けましたが、ハムスターは神経質なので犬や猫とは別室ですと言われたり、帰るときにはピーマンすごくよく食べてました。とか・・・ハムスターでも犬や猫と同じように命を大切にしてくれる先生です。
ゆう さん / 2013/11/17
何軒か動物病院にはお世話になりましたが、どの病院よりどの獣医師より、患(犬)と飼主のことを親身になってくださった病院はありませんでした。説明も詳しく、とにかく共に闘ってくださる姿勢がビジネスではなく我が子同然のように接して下さいました。他界はしましたが最後にお世話になった病院がこちらで良かったです。
coco さん / 2012/10/05
丁寧な先生です。 院内も綺麗でスタッフの人も親切ですが 他院に比べると投薬が多いのが気になりました。
ゆき さん / 2011/11/01
てらかど動物病院へは飼い猫のアメリカンショートヘアを診ていただきました。 5日間ほど入院したのですが、初めての入院で不安だった私に「心配だったら毎日でもいいから電話していいですよ」と言っていただき、とても安心しました。 きれいな建物で待ち時間も快適に過ごすことができます。 また、ペットを預かってもらうことができるので、旅行の時にお願いしました。 場所見知りの激しい猫ですが、スタッフの方が親切だからでしょうか、ストレスなく過ごせたようで、退院後も預けた後もご機嫌ななめになることがありませんでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

てらかど動物病院の口コミを見るページ上部へ