スマートフォン版はこちら

Calいぬねこ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Calいぬねこ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
坂戸市の動物病院、「Calいぬねこ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0216
住所 埼玉県坂戸市柳町13-1
電話番号 049-283-1514
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Calいぬねこ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

カティー動物病院 埼玉県坂戸市伊豆の山町21-9
山田獣医科病院 埼玉県坂戸市大字長岡50-1
えんだ動物病院 埼玉県坂戸市泉町2-10-6
岩田獣医科医院 埼玉県坂戸市緑町18-9
ブン動物病院 埼玉県坂戸市千代田2-9-1
本間獣医科医院 坂戸病院 埼玉県坂戸市大字片柳2302-1
坂戸動物病院 埼玉県坂戸市大字島田145-2


おすすめ病院の口コミ

  • すももちゃんさん
    しらおか動物病院 口コミ
    我が家の愛犬のかかりつけ、しらおか動物病院は院長先生も女医先生も看護師さんたちもとても親切です。検査をする時も丁寧に説明して下さり、心配なく検査を受けることができます。また、予防注射の際にも人間同様に説明してくださるので安心でした。犬、猫だけでなく小鳥の診療も専門のようで、待合室には小鳥の籠を持った方も。犬も猫も小鳥も、とても親身に診察してくださいます。そして、待合室も診察室もキレイなので気持ちが良いです。
  • さつきさん
    ペコ動物病院 口コミ
    先生が優しくて、丁寧に説明してくれます。
    雰囲気の良い病院です。

    犬が腰痛になった時、薬であっという間に治りました。
    安心できる病院です。
  • ぽんさん
    勝間動物病院 口コミ
    先生、すごく感じがいいんです!
    とても詳しく説明してくださるし、なんか動物に愛情を持って接してくれてる!って感じがします。
    うちのダックス、腰が痛くてすごく辛そうでうかがったんですが...痛み止めの注射とお薬で〜おかげさまで元気になりました(o^^o)
    近所、新しい病院って事でうかがいましたが、また何かあったらお願いしようと思ってます!
    ペットも家族ですから、病院選びも大切ですものねっ。
    いい先生に巡り合えたと思います。
  • ひろりんさん
    高倉動物病院 口コミ
    とても親切です。そしてリーズナブル!無駄に検査はすすめません。でも診療は的確だと思います。何よりご自分のワンちゃんを とても大切にしていらっしゃいます。信用していいと思います
  • スワニルダ★さん
    井上動物病院 口コミ
    動物病院の中では比較的小さくて、あまり目立たない場所にある病院なのですが、先生がとても良い先生でした。
    私の家の猫は、ブラッシングのかけすぎで、体にハゲができて傷になってしまいました。
    それほどひどい傷ではなかったのですが、念のため病院に行ったらすごく丁寧に診ていただけました。
    看護師さんも親身になって相談に乗っていただいたり、
    アドバイスをしてくださったり・・・。
    おかげで、傷はすぐに回復しました。
    先生にはこれからもお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Calいぬねこ病院の口コミ詳細ページ上部へ