スマートフォン版はこちら

カティー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カティー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
坂戸市の動物病院、「カティー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0275
住所 埼玉県坂戸市伊豆の山町21-9
電話番号 049-281-2145
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カティー動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なっちょ さん / 2012/01/05
かかりつけの動物病院はこちらの病院ではないのですが 1度夜間救急で診ていただいた事があります。 夜の10時すぎに診ていただいたのですが 嫌な顔1つせず診察していただきました。 この時は我が家の犬が骨折したかもしれないという事で診ていただいて私も主人もとても心配で不安だったのですが 先生の診察している光景を見ていて、とても丁寧な診察で大丈夫ですねと言われた時、安心できた記憶があります。 病院内はとてもキレイでした。
 
 


 

カティー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩田獣医科医院 埼玉県坂戸市緑町18-9
坂戸動物病院 埼玉県坂戸市大字島田145-2
山田獣医科病院 埼玉県坂戸市大字長岡50-1
えんだ動物病院 埼玉県坂戸市泉町2-10-6
ブン動物病院 埼玉県坂戸市千代田2-9-1
Calいぬねこ病院 埼玉県坂戸市柳町13-1
本間獣医科医院 坂戸病院 埼玉県坂戸市大字片柳2302-1


おすすめ病院の口コミ

  • 猫とまー君と二人の娘さん
    コトー動物病院 口コミ
    12歳になる雄猫が腎臓、膀胱の疾患のため、年末年始をはさんで入院、手術でお世話になりました。
    まず嬉しかったのが、基本、年中無休であること。祝日に診ていただきましたが、日曜・祝日・年末年始に診療をおこなっている病院は、なかなかないと思います。ありがたかったです。
    次に嬉しかったのが、先生の患者、家族への丁寧できめ細かい対応です。病状の説明がとても分かり易く、治療方針、治療の選択肢などの説明も丁寧でよく理解できました。家族の意向をよく酌んで治療にあたって下さり、本当に感謝しています。
    先生方、スタッフの方、皆さん感じがよく、安心してお世話になることができました。
  • にゃろめさん
    ライオン動物病院 口コミ
    ベッドから飛び降りてすごい鳴き方をし、急いでこちらの病院を訪ねました。
    うちの子は骨折が2回目で、前回はほかの病院にかかりました。
    そちらでは受付の方も、看護士さんも、もちろん獣医師さんも「あー、折れたのか・・」と淡々と処置をするだけでしたがライオンさんはまず受付のお姉さんが「何分前に、どのくらいの高さから飛び降りましたか?」と心配そうに問診してくださり、すぐに女性獣医師さんに伝え、診察とレントゲンや適切な処置をしてくれました。
    その間うちのはずっと悲痛な声で鳴いてましたが、受付の女性と看護士のお兄さんが「大丈夫、大丈夫。これは痛いよね。でももう大丈夫だよー」と声をかけていてくれました。
    きっと動物が本当に好きな方たちがいる病院なんだと思い、不謹慎ながら嬉しかったです。
    飼い主、お客としてはそんな小さいことでもかかりつけの場所をきめますのでここはほんとうに良いところだと思いました
    これからフィラリア予防の時期なのでまた通いたいとおもいます
  • 7月さん
    カド動物クリニック 口コミ
    我が家の沢山の動物がお世話になって助けて戴いています。とても信頼できるひとつに、「飼い主」目線に話すのではなく、病気又はけがをしている動物ときちんと向き合って、そしてその動物との信頼を築いてから治療をしてくださる姿勢です。「人間嫌い」のうちのネコも一目をおいて先生の言うことは聞いています。
    余分な、饒舌な言葉はなく、的確な治療とこまやかな気持ちに動物ともども信頼しています。手術も本当に完璧です。
  • ネコ好きらんらんさん
    かしま動物病院 口コミ
    ネコが重症の肝炎になり、お世話になりました。

    先生の適切な治療により助けていただき感謝しております。

    重症だったため、目が離せない状態が続きましたが、お正月や定休の日でも快く診ていただきました。

    ペットを家族同様に思う方にはぜひおススメの病院です。

    予約もいらないので、緊急時などに電話1本入れてから・・という手間もいりません。


    今回はネコの肝炎でしたが、

    これまで、鼻炎や去勢手術、生まれたばかりの子猫など、何度もお世話になっています。


    口数の少なめな先生ですが。誠実で、絶対にぼったくりません。








  • poiさん
    タブチ動物病院 口コミ
    我が家のMダックスがお世話になっています。駐車場が広いので重宝しています。避妊手術もしてもらいましたし、狂犬病予防も夏のフィラリア対策も全てこちらでお願いしています。予防シーズンになると、お得な割引がきく案内が送られてくるので、予防接種や薬をまとめて申し込んでいます。先生も腕はいいと思います。最近はトリミングの施設もできたようで、長くトリマーをやってる方を雇ったそうなので、今度お願いしてみようかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カティー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ