スマートフォン版はこちら

本間どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新潟市北区の動物病院、「本間どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-3304
住所 新潟県新潟市北区木崎1205-1
電話番号 025-386-6687
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森谷どうぶつたちの病院 新潟県新潟市北区嘉山1丁目1-12
ひまわりペットクリニック 新潟県新潟市北区柳原2-9-21
はたけやま動物クリニック 新潟県新潟市北区柳原4-9-13


おすすめ病院の口コミ

  • エメさん
    長島愛犬愛鳥病院 口コミ
    うちの小桜インコのホームドクターです。鳥を飼うのは初心者で、何かしらお世話になっています。前回は黒豆の皮が原因で具合が悪くなり診察していただきました。糞の中から見つけていただき、すっかり良くなりました(^-^) 実は、他にもありますが、鳥さんの事は、専門の長島先生に診ていただくと、安心です。
  • あいさん
    山田動物クリニック 口コミ
    無駄な検査や投薬がなく、良心的な動物病院です。先生は外科の専門医だそうです。
  • みぃ〜ちゃんさん
    ごちょう動物病院 口コミ
    猫の去勢手術をお願いしました!
    知り合いにすすめられて行ってみたら、すごく話しやすくて安心できる先生でした。
    手術して家に帰ってきてから、いつも通りで、痛そうな感じもなく安心しました(*^_^*)
    値段も良心的だと思います(o^^o)
  • ここさらさん
    小島動物病院アニマルウェルネスセンター 口コミ
    ここは動物の生きる権利を第一に考える理念のようです。
    少々の病状でも飼い主が何も言わなければ経済的な承諾無しに確実性を重視した治療に徹底します。
    数万円の治療費は覚悟がひつようです。
    お金に余裕があり、全て動物の健康は医師の知識と判断に任せたいと思うならばお薦めです。
  • ママさん
    空港通りの動物病院 口コミ
    4月からワンコを飼い始めました。
    ワンコのお医者さんをどうしょうかと
    思い知人などにそうだんしましたら
    「空港通りの動物病院」がいいよと
    言われワクチン・耳に異物混入 で
    お世話になりました。
    先生はとても優しく親切に症状説明をして下さいました。
    スタッフの方々もいい感じの方ばかりでした。
    これからもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ