スマートフォン版はこちら

森谷どうぶつたちの病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森谷どうぶつたちの病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新潟市北区の動物病院、「森谷どうぶつたちの病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-3322
住所 新潟県新潟市北区嘉山1丁目1-12
電話番号 025-250-1222
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森谷どうぶつたちの病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はたけやま動物クリニック 新潟県新潟市北区柳原4-9-13
ひまわりペットクリニック 新潟県新潟市北区柳原2-9-21
本間どうぶつ病院 新潟県新潟市北区木崎1205-1


おすすめ病院の口コミ

  • はちべえさん
    いしぐろ動物病院 口コミ
    腫瘍が見つかり、手術は出来ないことや今後の治療について、納得のいく説明をしてくださいました。
    ただ穏やかに過ごさせてあげたいと思っていますので、これから出るであろう症状の緩和を考えていただき、安心してお任せしようと思いました。
    看護士さんも、とても感じがよい方でした。
  • ここさらさん
    小島動物病院アニマルウェルネスセンター 口コミ
    ここは動物の生きる権利を第一に考える理念のようです。
    少々の病状でも飼い主が何も言わなければ経済的な承諾無しに確実性を重視した治療に徹底します。
    数万円の治療費は覚悟がひつようです。
    お金に余裕があり、全て動物の健康は医師の知識と判断に任せたいと思うならばお薦めです。
  • ランランさん
    川村動物病院 口コミ
    我が家のペットはフェレットです。5年前に飼い始め悠太先生には3回オペをして頂いて居ります。2回までのオペは完治する事が出来たのですが、今回は悪性癌と言う事で完治は不可能なのですが、悠太先生は休みの時でも電話で症状を話すと診察して下さいます。もう、本当に飼い主として頭が下がります。手術&診察と、詳しく話しを聞いて下さり感謝の一言です。
  • ごん太ママさん
    空港通りの動物病院 口コミ
    生後半年で角膜にケガをして失明したシーズー犬。しかも両目。緊急手術をして1ヶ月後に抜糸しました。失明を宣告されたが奇跡的に見えるようになりました☆先生の技術は素晴らしいです。技術だけでなく、きっと奇跡を起こす何か持ってる先生なのかもしれません。飼い主に安心感をも与えてくれます。
  • くまさんさん
    ムーミン動物病院 口コミ
    とても親切に診察していただきました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森谷どうぶつたちの病院の口コミ詳細ページ上部へ