スマートフォン版はこちら

米沢市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・山形県・米沢市)検索」

「病院(獣医・山形県・米沢市)検索」で3件の病院が登録されています。口コミは3件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. さくらぎ動物病院
    山形県米沢市
  2. てらやま動物病院
    山形県米沢市
  3. 北條動物病院
    山形県米沢市
 

評価方法について。

■ 検索の結果 3件 見つかりました ■

1〜3件 (全3件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
てらやま動物病院 山形県 米沢市
山形県米沢市金池7-3-3
獣医科
0238-21-5778
(病院の評判をお聞かせください)
北條動物病院 山形県 米沢市
山形県米沢市城北1-3-9
獣医科
0238-23-7030
(病院の評判をお聞かせください)
さくらぎ動物病院 山形県 米沢市
山形県米沢市桜木町1-41-3
獣医科
0238-24-7223
(病院の評判をお聞かせください)
1〜3件 (全3件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

さくらぎ動物病院
とまと さん / 2015/02/21
さくらぎの先生と看護師さんはとてもすばらいです。急に具合の悪くなったうちのわんこを、朝方にも関わらず診てくれました。的確な判断と献身的な看護により、助かる可能性30%でしたが、元気になりました。命の恩人です。少し体調がすぐれない時は預かっていただいたり、歳をとってついに立てなくなった時は訪問診療をしていただき、ここまで尽力してもらい飼い主もわんこも(15才まで生き、老衰で天国にいきました)さくらぎ病院に出会えて心から感謝しています。 先生、看護師さんのことずっと忘れません。素晴らしい病院です!
てらやま動物病院
かよ さん / 2014/07/14
前にうちの犬を見てもらいました。先生は、たんたんと処置していただき院内も綺麗でよかったです。ただ受付のスタッフさん看護師さんが笑顔対応でなかったところが残念でした。
てらやま動物病院
moyo さん / 2012/02/01
てらやま動物病院 飼っているハムスターが下痢した時にお世話になりました。専門は犬、猫ですがハムスターも大丈夫でした。年末の忙しい時期に急に具合が悪くなった為、診ていただけるかどうか不安でしたが、電話したところ、すぐ診察してもらえるとのこと。院内もとてもきれいで、先生もスタッフの皆さんもとても親切で丁寧な対応をして下さいました。その後、いただいた薬でハムスターの具合も良くなり、先生方には非常に感謝しています。オススメです。
 
 


山形県米沢市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
山形県米沢市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。