スマートフォン版はこちら

半田市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・愛知県・半田市)検索」

「病院(獣医・愛知県・半田市)検索」で5件の病院が登録されています。口コミは3件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. トラー動物病院
    愛知県半田市
  2. こうえいペットクリニック
    愛知県半田市
  3. なりた犬猫病院
    愛知県半田市
  1. ポポロ動物病院
    愛知県半田市
  2. ひいらぎ動物病院
    愛知県半田市
  3.  

評価方法について。

■ 検索の結果 5件 見つかりました ■

1〜5件 (全5件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
こうえいペットクリニック 愛知県 半田市
愛知県半田市瑞穂町5-1-53
獣医科
0569-26-4678
(病院の評判をお聞かせください)
トラー動物病院 愛知県 半田市
愛知県半田市南大矢知町3-102-26
獣医科
0569-28-4223
(病院の評判をお聞かせください)
なりた犬猫病院 愛知県 半田市
愛知県半田市苗代町2-1-1
獣医科
0569-29-3778
(病院の評判をお聞かせください)
ポポロ動物病院 愛知県 半田市
愛知県半田市宮本町5-318-2
獣医科
0569-26-4040
(病院の評判をお聞かせください)
ひいらぎ動物病院 愛知県 半田市
愛知県半田市柊町5-13-2
獣医科
0569-32-2221
(病院の評判をお聞かせください)
1〜5件 (全5件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

なりた犬猫病院
こぐめん さん / 2012/05/01
犬の爪切りや耳掃除まで全てお願いしています。 担当の先生は分かりやすい説明をしてくれますし、無理に薬を処方したりすることはありません。 爪切りや耳掃除で310円なのでペットショップ等にお願いするよりも安いし健康チェックを兼ねてみて貰えるので安心出来ます。 フィラリアの時期が来るとハガキでお知らせしてくれますし、年間カレンダーも頂けてそのカレンダーで薬を飲ませ忘れる事が無いように管理出来ます。 ポケベルを貸して頂けるので車内で待っている事も出来ます。 受付順なので予約は出来ません。
なりた犬猫病院
こぐめん さん / 2012/05/01
犬の検診から耳掃除まで、全てをこちらでお願いしています。 なりた犬猫病院ですが、その他の動物も見てもらえます。 無駄な処置や処方箋は出ません。 不安な事は聞けば詳しく説明して頂けます。 爪切りや耳掃除・肛門腺処置等310円で処置して頂けるので自分で出来ない時はこちらにお願い出来ます。 入院設備もありますし、預かって貰う事も出来ます。 待合室で待てない時等はポケベルを貸して頂けるので車内で待つ事も出来ます。 フィラリアの時期が来るとハガキでお知らせして頂けるので薬を飲ませ忘れる事もありません。
なりた犬猫病院
こぐめん さん / 2012/01/05
新しく建てた病院なのでとてもキレイです。 トイレにもリードをかける所もあります。 予約等は出来ませんが、車の中で待っている時などはポケベルを貸し出してくれるので他の方達の迷惑にならずに待てます。 先生も親切で、丁寧に指導してくれますし、お願いしていない所もチェックしてくれて異常がないかどうかを診察してくれます。 お会計の時もレシートに診察内容の料金も記載されているので何の薬にお金がどれくらいかかっているのかが分かります。
 
 


愛知県半田市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
愛知県半田市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。