スマートフォン版はこちら

十和田市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・青森県・十和田市)検索」

「病院(獣医・青森県・十和田市)検索」で5件の病院が登録されています。口コミは3件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. ふれあい動物病院
    青森県十和田市
  2. 小山田獣医科クリニック
    青森県十和田市
  3. 小笠原犬猫病院
    青森県十和田市
  1. 草野動物病院
    青森県十和田市
  2. 北里大学獣医学部付属動物病院
    青森県十和田市
  3.  

評価方法について。

■ 検索の結果 5件 見つかりました ■

1〜5件 (全5件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

ふれあい動物病院

青森県 十和田市
青森県十和田市西二十二番町5-1

0176-51-0911  

 
 
 
診療時間 【診療時間】  平日 9:00〜12:00 15:00〜18:00  土曜 9:00〜12:00 【休診日】  日曜日・祝祭日・土曜午後
診療科目 獣医科
その他の特徴 2008年1月に開院しました。新しい病院で、社団法人・動物病院福祉協会の認定病院で施設も充実しています。診療は、インフォームドコンセントを重視した丁寧な診察を心がけています。イヌやネコの他に、ウサギ、鳥、フェレット、ハムスター、リス、カメなどを診療しています。 動物のトリミング、お預かりも実施しています。獣医師、看護師、トリマーが手を携えて動物たち、飼い主様に対応しています。お気軽にお尋ね下さい。 当院のある十和田市は、北里大学獣医学部があり、水、空気、たべもの、景色が素晴らしい街です。
投票
(病院の評判をお聞かせください)

 

その他の医療機関 5件が登録されています

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
小笠原犬猫病院 青森県 十和田市
青森県十和田市元町西4-7-36
獣医科
0176-22-3346
(病院の評判をお聞かせください)
小山田獣医科クリニック 青森県 十和田市
青森県十和田市大字相坂字白上248-82
獣医科
0176-23-3040
(病院の評判をお聞かせください)
草野動物病院 青森県 十和田市
青森県十和田市東十四番町26-10
獣医科
0176-22-1594
(病院の評判をお聞かせください)
北里大学獣医学部付属動物病院 青森県 十和田市
青森県十和田市東二十三番町35-1
獣医科
0176-24-9436
(病院の評判をお聞かせください)
1〜5件 (全5件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

ふれあい動物病院
ひろ さん / 2012/07/30
ペットのシャンプー、カットをお願いした所間違って皮膚を切られたことがあります。 しかも2回。 薬を塗ってくれましたが、すみませんの一言もなく腹立たしくてもう行きません。
小山田獣医科クリニック
メイタ さん / 2012/06/17
ホームページが見やすく、急患対応ありと書いてあったので、拾った子猫を連れて行こうかと電話をしたのですが、急患対応はして居ないと言われ、他の急患対応をしている病院は無いか、何時なら行けるのかと聞いたところ、分からない、他の病院に電話してくれといわれ、その後電話を切られてしまった。切羽詰まっていたので、この対応には非常に失望しました。
ふれあい動物病院
らん さん / 2010/12/21
イヌの大きな腫瘍の手術をしてもらいました。体に大きなコブがありましたが、今はさわやかに暮らしています。 検査結果も良性腫瘍で、結果オーライ手術を受けて良かったです。これからは、ワンちゃんを放っておかないようにしないといけないことを痛感させられた事件でした。
 
 


青森県十和田市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
青森県十和田市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。