スマートフォン版はこちら

入間郡毛呂山町 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・埼玉県・入間郡毛呂山町)検索」

「病院(獣医・埼玉県・入間郡毛呂山町)検索」で3件の病院が登録されています。口コミは1件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. ヒロ動物病院
    埼玉県入間郡毛呂山町
  2. きくた動物病院
    埼玉県入間郡毛呂山町
  3. 新井動物病院
    埼玉県入間郡毛呂山町
 

評価方法について。

■ 検索の結果 3件 見つかりました ■

1〜3件 (全3件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
きくた動物病院 埼玉県 入間郡毛呂山町
埼玉県入間郡毛呂山町大字岩井2666-5
獣医科
049-295-3873
(病院の評判をお聞かせください)
ヒロ動物病院 埼玉県 入間郡毛呂山町
埼玉県入間郡毛呂山町南台3-2-18
獣医科
049-295-5454
(病院の評判をお聞かせください)
新井動物病院 埼玉県 入間郡毛呂山町
埼玉県入間郡毛呂山町大字前久保491-4
獣医科
049-294-0885
(病院の評判をお聞かせください)
1〜3件 (全3件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

ヒロ動物病院
tonton さん / 2011/06/01
ヒロ動物病院には以前、二匹のワンちゃんをお世話になりました。東武越生線の武州長瀬駅から徒歩数分のところにあり、近辺の動物病院の中では一番のおすすめです。先生がとてもソフトで動物の身になって診察してくれます。うちのワンちゃがからだを掻いてそこから化膿した時のことですが、外の病院では薬をくれたのですが、それでも治らなかったんです。しかしヒロ先生はアレルギーだからペットフードをやめるように言われ、それを守ったところ皮膚病は完全に治ったんです。ペットフードをやめろということはなかなか言えないことだと思うので、その時にこの病院にして良かったなと思いました。
 
 


埼玉県入間郡毛呂山町 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
埼玉県入間郡毛呂山町のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。