スマートフォン版はこちら

さくらクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニックの口コミ (全43件)(4/5)

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-25-17
電話番号 03-5911-0809
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

吉子 さん / 2008/04/06
以前付き合っていた男性に「お前、毛深いな!」と言われとてもショックでした。「脱毛」にとても興味はあったのですが、エステで「脱毛」を受けて「ヤケド」になった友人がいるので、なかなか踏み出せませんでした。HPで「メディカル脱毛」を知り、受診をしました。1回施術を受けましたが、随分本数も減って驚きました。「化粧品」や高額なセットを押し売りしたりしないのがとても良かったです。商売っ気が無い感じがグッドですよ。次回は「ニキビ」の相談もする予定です。
まさる さん / 2008/04/01
以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
みっちゃん さん / 2008/03/31
花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした! やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
まゆみ さん / 2008/03/23
私は、20代のころから海に頻繁に行き毎年真黒になっていました。そのせいなのでしょうが、以前から、背中に沢山出来ていました。最近、「社交ダンス」を始めて、背中の開いたドレスを着る機会があるので、気になっていました。先生に相談したところ、「範囲が広いので、レーザーよりも光治療が良いでしょう!」と言われて、受けました。一度で全部が消えたわけではありませんが、一回でも随分きれいになり、驚いてます。また受診する予定です。 また、帰りがけに急に雨が降り、傘を持っていませんでした。困って、スタッフの方に聞いたところ、「さくらクリニックでは、急な雨のときに傘をお持ちにならない方用の傘をご用意しているんですよ。」とのことで傘をお借りしました。結構なドシャ降りでしたので、気遣いがうれしかったです。 ありがとうございました。
NAO さん / 2008/03/05
 「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。 症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。 サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。 「そばかす」も薄くなるものなのですね。 月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
みらい さん / 2008/02/20
先日、顔のにきび跡に「ピクセル」をしていただきました。雑誌などを見て調べていったのですが、これほどの効果があるとは思いませんでした。 「高濃度イオン導入」も同時に受けましたが、にきび跡だけでなく、気にしていた「毛穴の開き」も改善されてとっても嬉しかったです。 スタッフさん達の対応も素晴らしいですね。 また伺います。
よしの さん / 2008/02/15
先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。 年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。 それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。 友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。 2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。 最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。 あきらめなくて良かったと思っております。 みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
あき さん / 2008/01/23
先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。 いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。  以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。  予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。  そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。  点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。  おかげで商談も成立し大変感謝しています。  これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
フローレン さん / 2008/01/22
顔の乾燥とシミの相談に行ってきました。先生とのカウンセリングの後にNeo光セラピーという光治療と、その後にイオン導入をしてもらいました。ホームページで内容を調べてから行ったので納得でした。私も自覚していたとおり、顔がかなりひどく乾燥しているようで、イオン導入の時にビタミンCだけではなくヒアルロン酸のパックもしてくれました。プルプルなお肌になってビックリでした。イオン導入の時の液体は、一人一人に合った内容を調合してくれるそうです。シミも薄くなってきてお肌もプルプル、かなり満足で癖になりました。
陽子 さん / 2008/01/21
夏に向けて、「メディカル脱毛」をやりました。以前、エステで脱毛したところ、少しヤケドになってしまいました。ヤケド跡の相談にも乗ってくれ、おまけに2回施術を受けましたが、ほとんど数える程度しか「毛」は残ってません。はじめからこのクリニックに来ていれば良かったのに、と思いました。先生やスタッフの方もとても親切なので、「お勧め」ですよ!
 

口コミを投稿する

 

さくらクリニックの口コミを見るページ上部へ