スマートフォン版はこちら

さくらクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニックの口コミ (全43件)(3/5)

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-25-17
電話番号 03-5911-0809
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

なっち さん / 2008/08/03
すごく優しく誠実な先生で何でも相談できます。アンチエイジングってすごく興味があったんですが、イマイチよく分からなかったんだけど思い切って相談してみました。大満足の結果です!これからもよろしくお願いしますね。
ナカミー さん / 2008/07/26
先週彼女と点滴を受けてきました。 前から気になっていたにんにく注射を受けてきました! 疲れへの効果も感じられたし、先生も気さくで相談しやすい方だったので、また行こうと思ってます。
らんらん さん / 2008/06/14
腕の脱毛してきましたが、ここのクリニックよかったですよ。 待ち時間もほとんどなく案内されたし、内側の毛の薄い部分にもちゃんと当ててくれました。 前に行っていた所は、薄い部分は勝手に飛ばされちゃっていたから、うれしかったです。
まる さん / 2008/05/28
私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。 やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。 効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
ゆき さん / 2008/05/19
先日よく見ている、「オビラジ」という番組でこのクリニックの「点滴BAR」をやっていて、受診をしました。一般的に飲食店などでも、テレビなどの取材があるとお客さんが増え、対応が良くなくなると言います。でもこのクリニックはおざなりな接客をせず、きちんとした対応をしていました。確かにテレビの影響か、患者さんはとても多く忙しいようでしたが、待ち時間なども全く気になりませんでした。
まさよ さん / 2008/05/11
鼻から頬にかけての「毛穴の開き」と「ニキビ跡」が、とても気になっていました。さくらクリニックでケミカルピーリングとイオン導入を何度かやり、随分毛穴の開きなども改善してきました。ところが、最近仕事が忙しくなりマメに通院することが難しくなってしまいました。そんな時、「ピクセル」はおおよそ「月一回」で良いからと勧められて受けてみました。「ピクセル」を当てた場所が、カサカサになり、数日後に日焼けの皮がむけるようにポロっと取れました。取れた後は、ツルツルになっていてびっくりしました。さらに小じわも減って、とてもうれしかったです。
HARUNA さん / 2008/05/09
はじめて投稿します。 先日友人の勧めでこちらのクリニックの点滴バーを受けてきました。 たくさんメニューもあってその中からチョイスするのは本当にバーで 飲み物を選んでるみたいで楽しかったですよ。対応もよかったし、また行こうと思えるクリニックでした。
さちこ さん / 2008/04/27
肌荒れに悩んでいました。先日ラジオで「さくらクリニック」の点滴バーがお肌に良いということが取り上げられていました。HPなどで詳しく見てみたところ、一人一人に合った点滴メニューを作成してくれるとの事でした。私は「お肌総合セット」に疲れをとるための「にんにく注射」をブレンドしたものを受けました。 最初は「点滴で、美肌?」と半信半疑でしたが、お肌がプリプリしてすごいと思いました。効果は一週間ほど続くそうですが、次回もまた受けたいと思ってます。
さん / 2008/04/12
最近、肌にハリが無くなってくるばかりか、キメまで粗くなり、肌の老化を感じていました。エステなどに通ってもみましたが、あまり効果がなく、「さくらクリニック」に行きました。Neo光セラピーという光治療のお話を聞いて「光を照射するだけで本当に効果があるのかな?」と正直、半信半疑でしたが、照射直後から効果を実感しました。化粧のノリが全然違っていたのにはビックリでした。肌のキメまで整って、お顔が若返った気分でした。くすみまでとれて、周りからも「若返ったね!」と言われ、本当にうれしいです。短時間で、肌に負担もなく若返るなんて本当に素晴らしいと思いました。
マコ さん / 2008/04/10
出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。 担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。 効果も実感できましたし、大変満足しています。
 

口コミを投稿する

 

さくらクリニックの口コミを見るページ上部へ