スマートフォン版はこちら

うつぼ診療所 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うつぼ診療所の口コミ (全40件)(2/4)

うつぼ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「うつぼ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 550-0011
住所 大阪市西区阿波座1-12-15
電話番号 06-6536-7711
診療科目 内科,小児科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

テキーラサンライズ さん / 2011/07/13
コンシェルジュのかたがとてもベッピンさんですごく親切で、お会いするたびに心臓がドキドキしてしまって先生に心臓病じゃないかって診断されたらどうしようかと思ってしまいます。そばにいるだけでボーッとしてしまい、別の病気にかかりそうです。
ママキャット さん / 2011/07/06
小児科で行ってもついでに皮膚科もみてもらえるので、とっても助かります。カゼとトビヒを一緒に治してもらいました。
チョイイケメン さん / 2011/06/29
何年もアゴのあたりのニキビにとても悩んでいましたが、3カ月位でよくしてもらいました。とても明るくなれました。ブラボーという感じです。
ジェットコースター さん / 2011/06/06
胸が痛くて飛込みでスグに診てもらって心筋梗塞と診断され、指定病院に緊急搬送され、緊急手術を受け、その間1時間位で、その結果命を助けて頂きました。 何だかアッというすごさでよく覚えておりませんが、とても先生に感謝しています。
お江大好きママ さん / 2011/05/02
入口にコンシェルジュがいらっしゃってインテリアも上質で、何かセレブなクリニックだなあと思いましたが、気さくな先生で料金も高くなくて安心して診てもらえました。とてもお勧めです。
マーマレード さん / 2011/04/20
長い間治らなかった足の湿疹を、嘘のように綺麗にしていただきました。今までいつもジーパンでしたが、これからストッキング無しでスカートがはけそうです。とてもうれしいです。
バーキンママ さん / 2011/04/18
キッズルームに置いてある絵本が素晴らしく、同じものを本屋さんで買い求めてしまいました。
カッツン さん / 2011/04/14
帯状疱疹と聞きなれない病名でしたが、すぐに治してもらいました。病気の説明がとてもわかりやすく、スタッフの方からも至れり尽くせりのお世話をいただきました。
カズのママ さん / 2011/04/02
息子が高熱をだして咳が止まらず、見てもらったらRSウイルス気管支炎といわれ、早く見てもらったので肺炎にならずにすみました。先生ありがとうございました。
ニキビビキニ? さん / 2011/03/25
私はジュンブライトの予定なので早くニキビを治したいと言ったら、「任せてください、治ったらハワイのプールで水玉ニキビ模様のビキニで泳いで下さい」なんてシャレを聞かせて笑わせてくれました。ヤルジャン!
 

口コミを投稿する

 

うつぼ診療所の口コミを見るページ上部へ