スマートフォン版はこちら

おおば小児クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおば小児クリニックの口コミ (全1件)

おおば小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「おおば小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0853
住所 宮城県石巻市門脇字青葉西38-1
電話番号 0225-93-9693
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かえるちゃん さん / 2011/11/01
友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。 予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと! 本当に診察終わってからお会計まで早いんです! 小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね? 薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。 予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません! 駐車場も目の前なのでとても便利です!
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

おおば小児クリニックの口コミを見るページ上部へ