スマートフォン版はこちら

たがしらレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たがしらレディースクリニックの口コミ (全3件)

たがしらレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の病院、「たがしらレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 690-0044
住所 島根県松江市浜乃木4-4-50
電話番号 0852-23-1103
診療科目 産婦人科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

natu さん / 2014/09/13
一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
dumbo360 さん / 2012/01/05
妊娠時の通院、出産でお世話になりました。 病院はきれいで、清潔感があります。 患者さんが多く、地元でも有名(人気)な病院です。 先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。 看護師さんたちは気さくで、とても話しやすいです。 妊婦さんはマタニティビクスに参加できます(毎週水曜、無料)。 産後はベビービクスがあります(1000円、4週)。 病院の2階に入院施設があります。 分娩室(LDR)は非常にきれいで、独特な「出産」という雰囲気はありません。 入院中の食事はとにかく美味しいです。 病室は完全個室で、冷蔵庫やテレビ、トイレや洗面台がついています。
dumbo360 さん / 2011/11/01
■たがしらレディースクリニック 妊娠?出産で通いました。 ・評判の高い病院で、患者さんが多いです。 ・看護師さんはみなさん親切で、親しみやすいです。 ・先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。 ・妊娠中のエコー映像を、有料でCD-Rに焼いていただけます。 ・毎回エコー写真も頂けます。 ・出産時は助産師さん、看護師さんがしっかりとサポートしてくれるので、心強いです。 ・入院中の食事はボリュームがあり、非常に美味しいです。15時のオヤツもあります。 ・部屋は全室個室で、洗面台とトイレ、テレビと冷蔵庫がついています。 ・母子同室になっても、大変な時は子供を預かってもらえます。 ・妊娠中はマタニティービクス、出産後はベビーマッサージがあり、どちらも任意で参加できます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

たがしらレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ