スマートフォン版はこちら

たがしらレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 島根県の病院 > 松江市の病院 > たがしらレディースクリニック

たがしらレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の病院、「たがしらレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-0044
住所 島根県松江市浜乃木4-4-50
電話番号 0852-23-1103
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たがしらレディースクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

natu さん / 2014/09/13
一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
dumbo360 さん / 2012/01/05
妊娠時の通院、出産でお世話になりました。 病院はきれいで、清潔感があります。 患者さんが多く、地元でも有名(人気)な病院です。 先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。 看護師さんたちは気さくで、とても話しやすいです。 妊婦さんはマタニティビクスに参加できます(毎週水曜、無料)。 産後はベビービクスがあります(1000円、4週)。 病院の2階に入院施設があります。 分娩室(LDR)は非常にきれいで、独特な「出産」という雰囲気はありません。 入院中の食事はとにかく美味しいです。 病室は完全個室で、冷蔵庫やテレビ、トイレや洗面台がついています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

たがしらレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

幡医院 島根県松江市片原町87
入澤クリニック 島根県松江市八幡町285-6
ビタミン・ミネラル自然治癒力活性全人医療医食同源心療内科漢方松江駅前クリニック 島根県松江市東朝日町136-2
清水外科脳外科医院 島根県松江市古志原5-14-77
信太内科医院 島根県松江市殿町332
野津医院手角出張所 島根県松江市手角町99
星野医院 島根県松江市古曽志町733
あだち眼科クリニック 島根県松江市中原町19-1
いんべ杉谷内科小児科醫院 島根県松江市東忌部町83-22
堀内科胃腸科医院 島根県松江市大正町445-2


おすすめ病院の口コミ

  • dumbo360さん
    たかお皮フ科クリニック 口コミ
    ■たかお皮フ科クリニック

    ・場所は細道を入ったところですが、看板がいくつも出ているので、初めての方でも分かりやすいです。
    ・人気の病院で、いつも患者さんが大勢います。
    ・先生は女性で、テキパキとした方です。
    ・非常に親身になって話をきいてくださいます(待っている患者さんがたくさんいらっしゃり、受付の方からせかされたにもかかわらず、先生はじっくりと時間をかけ、こちらの話を聞いてくださいました)。
    ・病院でできる施術の説明や取り扱っているクリーム等の説明もされましたが、押し付けがましくないので安心です。
    ・処方された薬で、にきび跡がすぐになくなりました。
  • かじりむしさん
    安来第一病院 口コミ
    安来第一病院の皮膚科ですが、とても腕のいい若い先生がいます。子どもが水いぼにかかったとき、極度の怖がりで、泣いて暴れるのじゃないかと思ったら、全部取りきるまでひと泣きもしなかったので、腕がいいと思いました。知人でもいぼを取った方がいますが、やはり、あっという間に取ってくださったみたいです。水いぼのとり方はさまざまだと思いますが、安来第一病院では麻酔テープを貼って2時間待ち、専用のピンセットで摘み取る方法です。予後もよく、再発することもありませんでした。
  • しまおじさん
    松江赤十字病院 口コミ
    松江赤十字病院は市内でも重要な三次医療機関です。
    24時間体制で診察を行ってくださり、休日、夜間でも急なときでも安心して任せることが出来ます。
    心臓カテーテルや各がん治療などにおいて多数の治療実績を上げておられ、県内でも有数の総合病院です。
    また、2012年6月には新病棟がすべて完成し、今まで以上に設備を整えられ各科の診察をスムーズに行うようにされました。
    新病棟にはドクターヘリの着陸スポットを設け、更なる高度救命治療の拠点になる病院です。
  • MIZSAWAさん
    小笠原耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とてもフレンドリーな看護師さんが多く、気軽に受信できます。
    先生もさばさばした方で、「無理するなよ」が口癖です。
    今まで喉が痛いときや咳が酷い時に受診したのですが、こちらで吸入をするとかなり軽減されます。
    回転が速いので、花粉症の季節など患者さんが集中する時以外は、予約なしでも早く診てもらえて助かります。
    また、薬も院内で出していただけますし、駐車場も病院のすぐ前にありますので、急ぎの時でもよく利用しています。
  • りったさん
    島田病院 口コミ
    休日診療でお世話になりましたが、ろくな診察もしてもらえませんでした。たしかに熱は37.8しかありませんでしたが上がったり下がったりしてたうえに一緒にいた人がインフルエンザb型だと診断されたので(もちろん先生には話しました)私も心配になり病院に行ったのに喉を見て心音を聞いて終わりでした。薬だけだされて病名すら言いませんでした。挙げ句薬飲んでも熱が下がる気配は一向にありませんでした。
    翌日違う病院へ行ったらやっぱりインフルエンザB型でした。
    医者としてあのような診察はいかがなものでしょうか?看護師さんも皆感じ悪かったです。やっぱりお休みの日には適当な診察しかしてないのですか?それとも普段からこのような診察しかしてないのですか?
    二度と行かないし人にも勧めません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たがしらレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ