スマートフォン版はこちら

新幹線ビル皮フ科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新幹線ビル皮フ科の口コミ (全32件)(3/4)

新幹線ビル皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「新幹線ビル皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 812-0012
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F
電話番号 092-414-5067
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

meron さん / 2016/07/08
ほくろの除去をしました。 顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。 先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。 綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
ruru さん / 2016/06/20
おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。 こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。 診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。 美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。 2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
naho さん / 2016/04/07
ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。 いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。 丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。 幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
りこ さん / 2016/02/25
去年はそうでもなかったのに今年の冬、いきなり乾燥がひどく なりしかもかゆくなってぼりぼりとかいていたらすごく肌が荒れてしまいました。 ひふが赤くもりあがり、発疹のようになったので診てもらいました。 先生は薬を処方するだけでなく、ストレスや生活習慣、色々な角度で診断してくれて今後も乾燥しないようにアドバイスを くれました。 アドバイスを守り、この寒い乾燥した冬を乗り切っていきたいと思っています。
たなか さん / 2016/01/29
自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。 なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに インナードライ肌なのではと思い始めました。 新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。 そして相談しに行きました。 対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
なみ さん / 2015/12/02
レーザー脱毛に通っています。 エステなどもあるけど、やはり肌にレーザーを当てるというところで、お医者さんがいるところでないと怖かったのでここを選びました。 値段も高くないし、何よりも安心感があります。けっこうエステで失敗した例とかもネットで見ていたので、安心して施術してもらえることが一番いいと思います。
めごっち さん / 2015/09/29
会員になるとかなり料金もお得になりますし、施術の効果もすごいです! 今回は痩身の施術をお願いしましたが、脱毛など他にもやってみたいコースがたくさんあったので、 今度は他の施術にも挑戦してみたいです!
キヨ さん / 2015/09/25
今施術3回目ですが、明らかに顔のたるみが少なくなってます。 ほうれい線と目尻のシワが減りました。実年齢より老けて見られていたのですが、最近「あれ?実は若いの?」と聞かれるようになりました(笑)。 エステとの効果の違いに驚いています。パワーが違うというか、1回の効果がすごくよくわかります。
愛奈 さん / 2015/06/26
卒業写真や免許写真の写真写りのためにニキビを・・・!と思いお願いしました。 通ってるうちに見る見るニキビが治っていき、 「なんで今まで来なかったの!?」 というレベルでよくなりました。 会う人にもきれいになったと言ってもらえて嬉しいです!
minami さん / 2015/01/26
保険外なら、会員になった方が絶対得です。 会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。 にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。 保険でやってみて、ちょっと長くななりそうだと思えば自費にもできます。
 

口コミを投稿する

 

新幹線ビル皮フ科の口コミを見るページ上部へ