スマートフォン版はこちら

新幹線ビル皮フ科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新幹線ビル皮フ科の口コミ (全32件)(2/4)

新幹線ビル皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「新幹線ビル皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 812-0012
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F
電話番号 092-414-5067
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

クニヒコ さん / 2017/05/18
HARGという毛髪再生医療を受けています。 30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。 先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。 おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。 根気よく治療を続けていきたいと思います。
ほうじ茶 さん / 2017/04/10
レーザー治療でニキビ跡がすっかり綺麗になりました。 今までコンシーラーが手放せなかったのですが、ニキビ跡が消えてからはお化粧がぐっと楽になりました。 悩んでいる人にぜひオススメしたいです!
サキ さん / 2017/03/21
顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。 今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。 こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
はた さん / 2017/03/13
最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。 家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。 数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。 あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。 質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
みさと さん / 2017/02/17
魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。 液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。 2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
えり さん / 2017/01/04
足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。 歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。 手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。 丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
moko さん / 2016/12/24
レーザー脱毛は本当に良かったです。 肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。 前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。 それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
mint さん / 2016/11/22
まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。 高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。 女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。 HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。 最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
yukiko さん / 2016/09/02
顎を中心に過去全体のたるみが気になっていました。 太っているわけではないのに、あごのたるみがひどくて二重あごになってしまい、タプタプとして気になって仕方ありませんでした。 レーザーと高周波を組み合わせた治療をしていただき、たるみがだいぶ改善されました。 マトリックスIRという機器で治療していただいたのですが、効果がすごくてびっくりしました。 会社の同僚や友人にもスッキリしたねーと驚かれました。
ひかる さん / 2016/07/27
若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。 思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。 院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
 

口コミを投稿する

 

新幹線ビル皮フ科の口コミを見るページ上部へ