スマートフォン版はこちら

高洲整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高洲整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「高洲整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0023
住所 千葉県浦安市高洲2-4-10 インシップビル2F
電話番号 047-380-5050
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高洲整形外科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cocomarine さん / 2012/06/01
整形外科がメインのようですが 内科もあり、近所の内科よりはすいているので穴場だと思います。冬のインフルエンザの予防接種が予約なしですることができて便利でした。また 整形外科は別室で電気治療などを行っていて、保険診療内で電気治療を受けることができて助かります。先生方の説明もしっかりと詳しく納得できるまでしてくださるので、不安なく通院することができました。子連れにも親切ですし、受付の方の対応も問題ありませんでした。
 
 


 

高洲整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大川医院 千葉県浦安市海楽1-29-15 海楽新井ビル102
こみちクリニック 千葉県浦安市当代島1-3-27 イワオビル3F
太田の里クリニック 千葉県浦安市堀江1-13-33
入船整形外科形成外科クリニック 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル402
國生医院 千葉県浦安市美浜4-1-9
山本医院 千葉県浦安市猫実2-31-10 吉問屋第2ビル1F
舞浜クリニック 千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイB1F
浦安中央病院 千葉県浦安市富岡3-2-6
聖心小児科 千葉県浦安市堀江1-19-29
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
  • 休りあすさん
    習志野第一病院 口コミ
    下痢が続くので、消化器科にかかりました。丁寧な診察と説明の後、最後は大腸内視鏡検査を行いました。痛みは全くなく、その日にポリープも取ってもらえました。
  • さりーさん
    出口眼科医院 口コミ
    コンタクトが目に合わず、外してもゴロゴロしてしまうという症状に二回程遭い、その際見て頂きました。年配の男性医師の方ですが、とても優しく丁寧な診療をして下さり、目の不安を取り除いて下さいました。とても安心感がある病院です。私が幼い頃からある眼科で、地元の方からの評判や信頼はかなり高いものと聞いています。数多くある眼科の中でも、ここまできめ細やかな対応をして下さる所はなかなか無いと思います。またこちらにお世話になりたいと思いました。
  • ライラックさん
    伊丹皮フ科クリニック 口コミ
    足の甲の腫れが酷く、痛みを伴い歩行がやや困難になってしまったため、来院しました。

    虫刺されのようでしたが、何が原因か私は皆目見当がつかなかったのですが、先生は足の腫れを見るや否やすぐに「アブに刺されたのが原因です」と瞬時に断定してくれ薬を塗布してくださいました。

    自宅では対処療法として通院前に虫刺されの薬を塗っても一向に治らなかったのですが、いただいた薬を塗りこむとすぐに腫れはひいていきました。
    すばらしい!!

    看護婦さんも先生もとても優しい方ですし、的確な診断をしてくださいますのでおすすめです。
  • komo00さん
    たけだ耳鼻咽喉科 口コミ
    珍しい年配の女医さんの耳鼻科です。うちから一番近いので行っています。この女医さん、結構ヒョウヒョウとしているので苦手な人もいるかもしれませんが、看護師さんや受付の人もそれなりに感じはいいので、うちの子達は嫌がらずに通っていますよ。
    開院してまだ数年なので、綺麗です。
    子供がかなり幼い頃、特に上の子の時は耳掃除が怖くて、しばらくの間こちらで掃除してもらっていました。
    こうゆうのをやらない耳鼻科もあると聞きましたが、こちらは普通に診察同様やってくれます。男性のお医者さんでは泣いてしまうお子さんにはオススメかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高洲整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ