スマートフォン版はこちら

関根内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関根内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児玉郡神川町の病院、「関根内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0232
住所 埼玉県児玉郡神川町新里221-1
電話番号 0495-77-7667
診療科目 内科,胃腸科,外科,整形外科,肛門科,麻酔科,人間ドック,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根内科外科医院 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

まさ さん / 2014/10/05
けがを見てもらいました。 混んでましたがすぐに見てくれたのでよかったです。
児玉ばあさん さん / 2013/02/03
今まで行っていた病院から関根先生に変えてみました。とても話が上手でいい年してファンになりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

関根内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻野医院 埼玉県児玉郡神川町元阿保565
吉田医院 埼玉県児玉郡神川町大字中新里307-1
富永クリニック 埼玉県児玉郡神川町新里367-2
神川町国民健康保険診療所 埼玉県児玉郡神川町大字関口94-1
さかもとクリニック 埼玉県児玉郡神川町大字元阿保362


おすすめ病院の口コミ

  • ムーミンさん
    行定病院 口コミ
    ここの内科の医師は、診察にとても親切に診てもらえてます。
  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • ルーシィさん
    富永クリニック 口コミ
    富永クリニックは内科と小児科専門の病院です。
    待合室はすごく落ち着いていて音楽なども流れてます。
    待合室にはおもちゃや本などがあります。子供に合わせて診察室にもおもちゃがあります。特に予防接種などの時は泣く子が多いので終わったらお菓子などもらえることがあります。
    凄く優しい人がいっぱいいていいと思います。
    薬の処方の時は隣に薬を処方してくれる所もあります。だけど忙しい人などは薬局などで処方できます。あたしはいいと思います。
  • Genmataさん
    富士見クリニック 口コミ
    自分自身は、もちろん利用していますが、小児科も診てくださるのでとても助かり、頼りにしている富士見クリニックです。電話対応も丁寧で、蜂に刺された時も、急なお願いでしたが快く診てくれたので大きく腫れる事もなく、すぐに治りました。地区的にも、駅から遠く、近くに小児科が無いので子供の発熱や、何回もある予防接種時もとても助かっています。先生も優しいので気軽に行く事ができます。調剤薬局も近くにあるので、合わせて便利です。

  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ