スマートフォン版はこちら

ちだ内科・外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちだ内科・外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「ちだ内科・外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0824
住所 岩手県盛岡市東安庭1-23-60
電話番号 019-604-3755
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちだ内科・外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高松病院 岩手県盛岡市館向町4-8
栃内病院 岩手県盛岡市肴町2-28
眞瀬医院 岩手県盛岡市南仙北1-17-13
盛岡友愛病院 岩手県盛岡市永井12-10
盛岡赤十字病院 岩手県盛岡市三本柳6地割1-1
栃内病院 岩手県盛岡市肴町2-28
清水内科クリニック 岩手県盛岡市肴町8-20
もりた整形外科 岩手県盛岡市山岸1-3-8
川久保病院 岩手県盛岡市津志田26地割30-1
盛岡駅前アイクリニック 岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44 ホテルメトロポリタン盛岡4F


おすすめ病院の口コミ

  • フさん
    あべ神経内科クリニック 口コミ
    あべ神経内科クリニックは先生が大変熱心で一人ひとりの患者さんに丁寧な診察をしてくださいます。いつも患者さんで一杯ですが、これはリハビリだけを受けに来ている方も多いからです。全国紙にも紹介された名医ですから遠方からの患者さんも多数います。患者本人が忘れていてもキチンと時期が来ると先生から検査を受けるようにといわれます。リハビリに通っていますので患者さんとも顔馴染みになりますし、リハビリ担当の看護師さんたちとも話しができ少々具合が悪くとも楽しく通っています。
  • ryu0203さん
    盛岡赤十字病院 口コミ
    私が三人目を妊娠した時、近くの盛岡赤十字病院にお世話になりました。
    個人病院では対応できないと言われ、仕方なくこちらにきたのですが、さすが大きい病院だけのことはあり、看護士さんや先生もきめ細かく対応してくださりました。
    私は帝王切開だったのですが、麻酔の先生が毎日のように挨拶にきてくれて、手術の不安も少しずつ薄れていったのを覚えています。
    手術当日は、ずっと声をかけてくれて、手を握ったりしてくれて、本当にいい病院でした。
    四人目という事はないかもしれないですが、もしもの時はまた、お願いしたいと思っています。
  • komeさん
    すがわら皮膚科クリニック 口コミ
    私の息子は12歳なのですが、最近おでこにプツプツとニキビが出できました。
    ニキビ用の洗顔フォームで洗ってもローションを着けてもなかなか改善されず、困っていたら会社の若い女の子から、この病院を紹介されました。
    行ってびっくり。
    待ち時間が分かり、さらに携帯電話から何番まで診療してるかが分かるのです。
    次回からは、携帯電話から予約が出来るのです。
    画期的なシステムも然る事ながら、設備の素晴らしさもびっくりさせられました。
    感動させられながら帰って来たんですよ。
  • ききさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    個人病院から転院して出産っしました。女医さんが担当し
    てくれましたが、メチャクチャ感じがわるかったです。黙々と事務的に診察して終わり。ききたいことも聞きづらい雰囲気でした。出産後も回診にきてくれましたが、いきなりカーテンが空いて、お腹
    を3、4回押したあと何も言わずさっていきました。一瞬『今のはなんだ?』と思ってしまいました。
    無事に出産させて貰ってなん
    ですが、出産前後はいろいろ不安もありますし、もう少し丁寧な説明、対応をしてほしいと思いました。

    でも、看護師さんたちは皆さん本当に親切でした。授乳の仕方、赤ちゃんのお世話のこと、なんでも詳しく教えてくれました。看護師さんたちの優しに救われた感じです。
  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    かねこ内科クリニックは糖尿病を主として、生活習慣病を専門にしている病院です。一般の内科的な治療も、もちろんしています。
    看護師さん、栄養管理者さんも、とても親切です。もちろん。先生も、じっくりはなしを聞いてくれます。それが一番自分は良い事だと、思ってます。
    悩んだり、分からない事があれば、ちゃんとゆっくり、話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれます。気持ちが楽になり、本当に良い先生だと思います。
    若い先生なんですけど、素晴らしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちだ内科・外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ