スマートフォン版はこちら

富永ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富永ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「富永ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0863
住所 愛媛県松山市此花町1-23 豊田ビル2F
電話番号 089-921-7711
診療科目 美容皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富永ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

NTT西日本松山病院 愛媛県松山市喜与町1-7-1
たぼ麻酔科クリニック 愛媛県松山市古川北3-19-5
浦屋病院 愛媛県松山市中一万町5-10
姫原クリニック 愛媛県松山市姫原1-2-29
野本記念病院 愛媛県松山市三番町5-12-1
玉井外科整形外科 愛媛県松山市森松町598-1
桑原内科麻酔科 愛媛県松山市桑原2-8-18
梶浦病院 愛媛県松山市三番町4-4-5
徳永外科医院 愛媛県松山市湊町4-7-11
ジョウクリニック 松山院 松山市大街道1-4-1 アイビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
  • りっこさん
    わとう医院 口コミ
    一番近所のわとう医院。いつも患者さんが押し寄せています。
    近所と言うこともあって、先生や看護婦さんが顔見知りになって「○○くん、どうしたの?」と気軽に話しかけてくれます。行くと誰かは知り合いがいて田舎の憩いの場になっています。
    子供用の畳の待合室もあって、おもちゃや本や人形が置いてあって待ち時間も気になりません。
    先生は顔はちょっといかつい感じだけど、たまに冗談も言ってくれるのがひそかな楽しみです。予防注射の時暴れる娘に「キックはなし!」と言っていたのがウケました。
  • はろりこさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    やさしい先生です。いったら必ず先生のてづくりのエプロンをしてくれるので服が汚れないし、3週間に1度とか
    月1度だけで花粉症も治療してくれて
    しかも調べてくれるし(簡単に)安いです。
    とても漢方薬に詳しいし、あまり薬を飲みたくないとか患者の要望を聞いてくれます!
  • りっこさん
    守口小児科医院 口コミ
    車で30分かかるけど、いつもとなりの市の守口小児科医院さんを利用させてもらっています。
    近所の病院だと泣いて入らないのですが、守口小児科医院さんにはスタスタ入って行きます。駐車場も広く、待合室の遊ぶところもきれいにされていて、清潔感があります。
    先生は、おじいちゃん先生ですが、とても穏やかな優しい先生です。看護師さんも笑顔でいてくれるので、泣いていた子も泣きやんでくれます。
    それほど、待たされることなく診察してもらっています。
  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富永ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ