スマートフォン版はこちら

ぶどうの木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ぶどうの木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「ぶどうの木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0001
住所 東京都練馬区練馬1-26-10グランチノ1F
電話番号 03-6659-6055
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ぶどうの木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石神井公園クリニック 東京都練馬区石神井町3-19-16 MSP(2)ビル2F
大泉メンタルクリニック 東京都練馬区東大泉1-30-7 滝島ビル3F
立野メンタルクリニック 東京都練馬区立野町10-38 ラ・マーサ1F
金杉クリニック 東京都練馬区東大泉1-37-13 和田第2ビル
大泉メンタルクリニック 東京都練馬区東大泉1-30-7 滝島ビル3F
内田クリニック 東京都練馬区豊玉北5-7-15 内田ビル1F
氷川台内科クリニック 東京都練馬区氷川台3-39-12
木原クリニック 東京都練馬区関町北4-4-4 平岩ビル2F
大泉学園ふれあいクリニック 東京都練馬区大泉学園町6-19-38
とよたまこころの診療所 東京都練馬区豊玉北5-17-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • ひろひろひろりんさん
    小金井太陽病院 口コミ
    受診したのは、整形外科であった。足に合わない靴を履いたため、足の甲が痛くなり、初診は、レントゲン撮影をしていただき、骨には異常がないとのことで、シップと痛み止めを処方していただいた。しかし、その診察後に履いた靴が悪かったのか更に悪化し、再診に行く。足の親指に水が溜まってしまい、診察室で、応急処置でその場で、爪から穴を開けて、水を出していただいたのだが具合が悪くなってしまい、しばらく、休ませていただくことになった。すでに診察時間が終わっていたが、親切な対応をしていただき、助かりました。
  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
  • あざを消して貰いましたさん
    五本木クリニック 口コミ
    太ももにあったあざを消して貰いました。
    履きたくても履けなかったショートパンツにやっと挑戦できたし、
    ずっと行けてなかった海にも行けました♪
    先生も優しかったし、もっと早く来れば良かったです(´・x・`)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぶどうの木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ