スマートフォン版はこちら

よしもと小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしもと小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池郡菊陽町の病院、「よしもと小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-1102
住所 熊本県菊池郡菊陽町原水1156-2
電話番号 096-233-2520
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしもと小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kikko さん / 2012/02/01
よしもと小児科 子供(4歳&7ヶ月)の病気や予防接種でよく利用しています。 看護婦さんは若い人ばかりで、とても親切です。待っている間、玩具がたくさん置いてあるので、4歳の息子は病院に行くのが大好きです。 予防接種は、次に何を受けたらいいかなどアドバイスもしてくれるので、とても助かっています。 また、感染症などの病気の子は、別室に案内されるので、予防接種だけ受けに行った時も病気をもらう心配がなく安心できます。
 
 


 

よしもと小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

つくれクリニック 熊本県菊池郡菊陽町津久礼久保2684-1
山本胃腸科内科クリニック 熊本県菊池郡菊陽町大字久保田2845-1
河野内科クリニック 熊本県菊池郡菊陽町津久礼3011-4
宮原内科皮フ科医院 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2377-1
アトピアクリニック 熊本県菊池郡菊陽町辛川496-6
たに耳鼻咽喉科アレルギー科 熊本県菊池郡菊陽町光の森6-1-3
てらしま小児科医院 熊本県菊池郡菊陽町津久礼石坂2234-1
てらしま小児科医院 熊本県菊池郡菊陽町津久礼石坂2234-1
武蔵しもむら医院 熊本県菊池郡菊陽町武蔵ケ丘2
ふじおか内科 熊本県菊池郡菊陽町大字久保田下原2733-3


おすすめ病院の口コミ

  • 信長のシェフさん
    岡崎クリニック 口コミ
    岡崎先生はとても人当りの良いおもしろい人です。それに診たても早めで安心です。ここで働いている看護師さんや受け付けのみなさんもいつも明るくて、とても癒されます。今では家族みんなのアイドル的主治医です。
  • ひでしゃんさん
    荒尾脳神経外科医院 口コミ
    左側等部から後頭部にかけて”ピキン”とこれまでに経験したことのない痛みが4日間続いていた為、当日電話予約をしたところ、当日受診が可能で、MRI検査をしてもらい診察を院長にして頂きとても親切・丁寧に検査結果を説明して頂く事が出来ました。
    院長のお人柄もとても良く、説明内容も解りやすく理解し易かったです。
    検査結果は、脳に別段異常は無く原因は脳の外側の外的なもので主に肩こり等からきているとの事でした。
    脳神経外科を受診したのは初めての事で、不安もかなり有りましたが、当医院で受診できたことをとても良かったと思っています。
    病院施設も内外とても綺麗で、他のスタッフの対応もとても良かったです。
    また、調子の悪い時は是非、当医院で診察をお願いしたいです。
  • fsっちさん
    鶴田胃腸科内科 口コミ
    先生が3人にて迅速な対応をしてくれて対応がいいです^^
    特に朝から客が多く10分でも始まるのに間に合わなかったら、3時間ぐらい待たされます。それだけ客が多いということです。でも、看護師の対応がとてもよく笑顔で挨拶してくれます。以前に胃にポリープが見つかって胃カメラを飲んだときも、気づくともう終わってました。先生の診察もわかりやすくていいです。
    それと、入院もできます胃腸が悪くなったらここの病院に来て診察を受けてもらいましょう!
  • ひまわりっこさん
    いけざわこどもクリニック 口コミ
    合志市のユーパレス弁天向かいにある、いけざわこどもクリニックは木の温もりが感じられる開放的な空間のなか、丁寧な診察と、わかりやすい説明で、安心して受診できます。先生をはじめスタッフの皆さんが、真心を込め子供主体で接してくれるので、子供たちも喜んで受診してくれます。また待合室は、絵本とおもちゃが豊富で、付添いの兄弟姉妹も退屈することなく過ごせますし、感染症の場合でも入り口から別になっているので安心です。
  • チロムラさん
    池沢小児科医院 口コミ
    偶々、いつものかかりつけの小児科がお休みで、知人の勧めでかからせていただきましたが、先生もとても気さくで、病状やお薬の飲ませ方など丁寧に説明して頂き、看護師さんも皆さん親切で、子供にもとても優しく接してくださいました。
    病状が悪かったせいもあるかもですが、待ち時間も個室で待たせて頂き、その部屋に先生が来られて診察されたので、子供もあまり怖がらすに診察を受けれました。
    お薬も、院外処方箋でなく、そのまま頂けたので、手間がかからずとても助かりました。
    何かにつけて至れり尽くせりでしたので、これからも掛かり付けの小児科でお世話になろうと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしもと小児科の口コミ詳細ページ上部へ