スマートフォン版はこちら

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長野県の病院 > 佐久市の病院 > 佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の病院、「佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0022
住所 長野県佐久市岩村田1315-1
電話番号 0267-88-7200
診療科目 胃腸科,アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひなちゃみー さん / 2012/01/05
高血圧で毎月受診しています。 先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。 病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。 看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。 先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます. 胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
 
 


 

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

増田医院 長野県佐久市岩村田2381-12
安藤クリニック 長野県佐久市臼田1114-6
佐久市浅科国民健康保険診療所 長野県佐久市塩名田456-1
つつみハートクリニック 長野県佐久市臼田476-1
佐久総合病院 長野県佐久市臼田197
高柳クリニック 長野県佐久市野沢236-1
佐久総合病院 長野県佐久市臼田197
佐久市国民健康保険平尾診療所 長野県佐久市上平尾877-1
金沢病院 長野県佐久市岩村田804
佐久市浅科国民健康保険診療所 長野県佐久市塩名田456-1


おすすめ病院の口コミ

  • なかさん
    愛和病院 口コミ
    紹介された訪問介護の人の対応が悪いです。
    電話しても冷たくされ、何の為の緊急の電話かわかりません。嫌な気分になりました。
  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
  • どらえもんたさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    にいざわ皮ふ科は受付の女性も先生もとても相談しやすく、丁寧に対応してくれます。以前、娘が爪の病気にかかったときには症状の原因を分析する説明にはじまり、治療までの流れや家での対応や薬について細かく教えてくださり、途中経過を見てもらうときも前回との比較を丁寧に説明してくださいます。女性だから安心というところもあるのか人気高く混雑もありますが、手際よく順番に患者さんをみてくれます。待合室もなんとなく癒されるところも飽きなくていいと思います。
  • みえみえこさん
    桔梗ヶ原病院 口コミ
    大規模ではありませんが、総合病院です。
    介護などにも力を入れているようです。
    院内は、清潔で明るい印象があります。
    土曜日も診察をしてくれますが、混み合うので、平日の午前中をお薦めします。
    受付の方も、感じの良い方ばかりです。
    小さい子供を連れていった時には、会計の間抱っこをしていてくれました。
    会計時も、それ程長い間待つことなく、処理してくれます。
    駐車場も入り口付近と、奥の方にも停める場所があるので、安心です。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    信州大学医学部附属病院の小児科に、子供が通院しています。
    毎回担当の先生が診察をして下さいます。
    男性の先生です。物腰の柔らかい感じの優しい先生です。
    丁寧に診てくれます。
    予約制ですが、多少待ち時間もあります。
    待合室には、キッズスペースが設置されています。
    本もおいてありますので、多少待ち時間が長くなっても何とか大丈夫です。
    お会計は、やはり長くなる事を想定して行った方が良いと思います。
    定期的に診察に通っていますが、やはり絶大なる安心感はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科の口コミ詳細ページ上部へ