スマートフォン版はこちら

えいふく内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えいふく内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「えいふく内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0063
住所 東京都杉並区和泉3-33-21
電話番号 03-3324-8333
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えいふく内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ内科皮膚科クリニック 東京都杉並区浜田山4-14-7
河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
河見医院 東京都杉並区南荻窪1-3-4
諸岡クリニック 東京都杉並区今川1-1-4
荻窪胃腸クリニック 東京都杉並区上荻1-16-6 第二丸三ビル3F
河合内科クリニック 東京都杉並区上荻3-1-11
後藤医院 東京都杉並区和泉1-13-2
阿佐谷クリニック 東京都杉並区阿佐谷北1-41-5
おおくらクリニック 東京都杉並区永福4-1-4 永福ランドビル2F
石井こども・内科循環器科クリニック 東京都杉並区松ノ木1-6-21-1F


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    かのう耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのかのう耳鼻咽喉科には、近所の方の紹介で行きました。その方のお話通りに、こちらのかのう耳鼻咽喉科の先生は本当に親切で、さらにちゃんと患者さんひとりひとりをきちんと時間をかけて診察して下さいます。また少しでも不安な症状が出てこちらのかのう耳鼻咽喉科の先生にお話いたしますと、本当にとても分かりやすく説明して下さるので、本当に安心致します。またこちらの看護士さんたちも、本当に真面目で親切な方々で素敵です。
  • カズミさん
    博愛医院 口コミ
    インターネットの検索で、こちらのクリニックを見つけました。電話で相談ができます。早速、電話をし、翌日クリニックに行ってみました。先生は症状について絵を描いて丁寧に説明してくれました。
  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • スープさん
    ドクター松井クリニック 口コミ
    二重埋没法を受けてきました。噂どおり、術直後から全く腫れず、大変満足です!以前に別の病院で受けた時には、3ヶ月くらいお岩さんみたいになってしまった私なので、先生の技に感激してしまいました。先生、スタッフさん皆さんとても感じが良くて、説明も丁寧で、安心して受けられました。本当にありがとうございました。あまりに感激したので、手術当日ですが、口コミしてしまいました。超おすすめです!!
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えいふく内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ