スマートフォン版はこちら

みどりスキンケアクリニック日本橋の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 中央区の病院 > みどりスキンケアクリニック日本橋

みどりスキンケアクリニック日本橋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「みどりスキンケアクリニック日本橋」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0012
住所 東京都中央区日本橋堀留町2-6-6 ライフサイエンスビル4F
電話番号 03-3660-5507
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりスキンケアクリニック日本橋 の近隣にある病院のご紹介です。

友仁クリニック 東京都中央区日本橋本町1-6-5 ツカモトビルB2F
銀座いけだクリニック 東京都中央区銀座3-8-8
上野クリニック 八重洲医院 東京都中央区八重洲1-9-13 八重洲合同ビル7F
八重州内科 東京都中央区八重洲2-11-7 ます美ビル1F
鈴木医院 東京都中央区日本橋大伝馬町3-11
銀座フェミークリニック 東京都中央区銀座7-9-16 銀座ロータリービル4F
銀座まいにちクリニック 東京都中央区銀座4-13-11銀座M&Sビル4階
よしき皮膚科クリニック銀座 東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル6F
西銀座診療所 東京都中央区銀座6-9-7 近畿建物銀座ビル3F
日本橋榎本内科 東京都中央区日本橋3-3-12 E-1ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    ミルディス小児科耳鼻科 口コミ
    喉を壊して、予約なしに受診しました。ほぼ待たされることなく、すばやく診察してもらいました。風邪が原因でしたが、私自身の職業が「喋る」職業だったため、喉の治療薬を処方してくれました。ミルディスという、病院が集まったビル内の一つのクリニックで、大変きれいです。曜日により、小児科としても診察しているため、子どもの来院が多く、子どもが遊ぶスペースも設置してありました。診察を行っている先生は一人でしたが、助手の方々がたくさんおります。先生は一つの席から動くことはなさそうでした。
  • ありささん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     妊娠しました!! 不妊治療を始め 挫折も
    味わいましたが とくおかレディースに転院後
    雰囲気も良く 愛称も良かったのか懐妊しました。不妊でお悩みの方 クリニックの雰囲気も良いのでお勧めします。
  • nitoさん
    稲垣クリニック 口コミ
    最近新築され、面白いデザインの素敵な建物になりました。必ず当日に予約を入れなくてはいけないのが少し面倒ではありますが、その分ある程度時間どおりに診ていただけます。先生の診断は的確で、ベテランなので、信頼しています。質問しにくいこともなく、聞けば何でも答えてくださるので、分からず不安ということもありません。大人の患者さんも多いです。インフルエンザの予防接種解禁時期等は、少し混雑しています。薬を割りと沢山出されます。待合室には大きなクマさんがいて、診察室にもクマが多いです。待合室のイスは電車の座席と同じように横一列になっていて、足元から暖房が出ています。壁には電車の線路がガラス張りで飾られており、電池で動いている時があります。お子さんには面白いみたい。
  • とりさんさん
    聖母病院 口コミ
    子宮筋腫の検診で受診しました。
    以前は女性のDrで印象は悪くなかったのですが
    今回は数年ぶりで予約せずに行ったのでDrが変わり、年配の男性でした。
    待合室はまずまずの混み具合で忙しいのはわかりますが
    患者の話を聞こうとする姿勢がよろしくなかったです。
    基本的に落ち着きないカチンとくるものの言い方で、
    こちらが病状でも何かを説明してる途中で強めの口調で言葉をかぶせてくる感じ。(終始)

    検査をする日など、いきなり今言われても仕事の関連もあるのですぐ判断はできないのに
    『いつにするの?どうするの?』とやたら急かされたり。
    あとで他で確認したら、勿論検査や診察は早めに予約するに越したことはないが
    検査等も数日の余裕があれば、そんなに混んでないから予定が決まったら電話予約でも可能だったとのこと。

    診察の途中に患者さんから電話があった様子ですが
    それも『今ね!外来忙しいの!病棟の○○先生に聞いて!』ガチャン
    忙しいのはわかるけど、もっと言い方あるでしょう…。
    自分が手術などしてこのDrが担当だったらと思うと悲しい気持ちになりました。

    医師としての腕はいいか悪いかはわかりませんし
    また別の話になるのでしょう。
    ちなみに現役バリバリの看護婦さんはとてもいい印象でした。
    病院自体はいいと思いますが、当たったDr次第だと思います。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりスキンケアクリニック日本橋の口コミ詳細ページ上部へ