スマートフォン版はこちら

とみおか整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみおか整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
双葉郡富岡町の病院、「とみおか整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-1111
住所 福島県双葉郡富岡町大字小浜字中央383 ヨークベニマル敷地内
電話番号 0240-21-1330
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とみおか整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川村医院 福島県双葉郡富岡町大字小浜字中央737
さくらクリニック 福島県双葉郡富岡町本岡字新夜ノ森634-1
今村病院 福島県双葉郡富岡町大字本岡字関ノ前243
川村医院 福島県双葉郡富岡町大字小浜字中央737


おすすめ病院の口コミ

  • しひりさん
    こじま内科 口コミ
    こじま内科クリニック、出来てまだ、そんなにたってない比較的、新しい病院です。

     田舎町にありますが、内科、肛門科、消化器科があり、先生は一人ですが、看護婦さんも親切、患者の都合に合わせて、検査の日程など合わせてくれる、おすすめの病院です。

    こじま内科の良いところ
    混まない、親切、きれい、診療科の機器が揃った、田舎になかった病院です。
    こんかいは、血便の検査で、胃、大腸内視鏡検査で診察してもらいましたが、逆流性食道炎、高脂血症、の診断が確定されました。
    それと、エコ検査で肝臓に影ありの診断、こじま内科には、そこまでの検査機器がないため、紹介状を書いてもらい、別の病院で、CT検査、結果、癌やB,C肝炎ウイルスには感染してませんでした。

    その、肝臓の影については、先生と現在、いろいろ相談中です。

    先生、ありがとう。

    混まない病院だけど、腕と性格は確か。



  • 峰 富士子さん
    医療法人 渡辺政行整形外科クリニック 口コミ
    お勧めです。
    先生も優しいく良く説明をしてくれます。スタッフもみんなニコニコ親切です。絶対後悔はしないと思います。
  • Kittyさん
    許田クリニック 口コミ
    女医の院長先生が内科をやっているので、学生の頃から具合が悪くなるとお世話になってます。
    やはり、女性の先生という安心感もありますが、検査も細かく行ってくれて、その内容や、薬効能、アレルギーの有無についても細かな気配りをしてくれるので安心して診察を受けることが出来ます。
    待合室もゆったりとしたソファーが置かれているので、熱があって頭が痛いときなどはゆっくり座れるので特にありがたいです。
    住宅街にある個人病院なので、あまり待たないところも魅力のひとつです。
  • もにママさん
    いのまた整形外科 口コミ
    いのまた整形外科はリウマチ・リハビリテーション科も兼ね備えた整形外科です。先生は男性の方で、丁寧に問診してくれます。術後リハビリに通う方も大変多く、人気がある病院です。駐車場もあるので、車での通院も可能です。水曜日の午後、日曜祝祭日が休診日ですが、土曜日の午後は平日と時間帯が違うため、間違わないようにしてください。平日午後は14時30から18時までですが、土曜日午後は13時30分から15時までとなっています。
  • asukaさん
    しぎはらクリニック 口コミ
    いつ行っても患者さんが多く混みあっているように見えますが、リハビリにきている患者さんが多いので実際の診察時間まではそんなに時間もかかることもなく、薬も院内処方なので調剤薬局にいく手間もかからずスムーズに診察、お会計、薬をもらうことができます。
    先生も話しやすい方で診療科目も多いのでどんな症状でも安心してかかることのできる病院かと思います。
    また美容外科もあるのでレーザー脱毛やレーザー治療も受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみおか整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ