スマートフォン版はこちら

みむら小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みむら小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「みむら小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢4-11-3
電話番号 03-3705-3322
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みむら小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
ふたばクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-8-11 カーサMLビル1F
亀井内科・神経内科クリニック 東京都世田谷区奥沢4-15-7
三軒茶屋ペインクリニック 東京都世田谷区太子堂4-23-12 井上ビル4F
杉浦クリニック 東京都世田谷区南烏山5-16-4 Salud南烏山3F
せきぐちクリニック 東京都世田谷区船橋1-16-1
藤井内科医院 東京都世田谷区代田3-43-12
鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16
成城はなクリニック 東京都世田谷区成城8-20-1 グランクレール成城1F
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F


おすすめ病院の口コミ

  • くましゅんさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    大井町メディカルクリニックは、東急大井町駅からわずか1分で行ける非常に立地の良いクリニックです。東急大井町を出て、向かって右に向かうと路地があるのでそこを入り、20歩くらい歩くと薬局のクリエイトとつるかめランドが見えます。そのビルの3階にあります。水・土・祝日・第4日曜日が休みですが、診療項目は【内科】【循環器科】【皮膚科】があります。小さめですが、綺麗なクリニックで、昔インフルエンザにかかった時にお世話になりました。丁寧な対応をしていただいた印象であり、とても良かったと思います。
  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • nさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    何年も悩んでた、猛烈ないびきが消え、無呼吸もかなり軽減して、少し痩せれば無くなりそうです。ウデの良い先生です。
  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みむら小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ