スマートフォン版はこちら

神吉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神吉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「神吉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0032
住所 滋賀県草津市大路2-10-7
電話番号 077-514-9012
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神吉医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カコ さん / 2012/01/05
駅前にあるとても綺麗でモダンな感じの神吉医院。駐車場も無料で完備。診察は基本予約制になっていて、待ち時間も少ないうえに、待合室では今何番目の人が受診しているのか分かるので自分の診察がいつなのかの予想がつき、安心できる。院長はとても物腰が柔らかく、分かりやすい言葉で説明してくれるので、内容が分かりやすく、また質問もしやすい雰囲気である。診断も余計な検査はなく、簡潔で正確であり、内科の病気を診てもらうのによいと思う。
 
 


 

神吉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

泉整形外科医院 滋賀県草津市東草津2-2-53
なかじま医院 滋賀県草津市追分3-1-14
なかじま医院 滋賀県草津市追分3-1-14
近江草津徳洲会病院 滋賀県草津市東矢倉3-34-52
若草診療所 滋賀県草津市若草5-13-1
中神内科クリニック 滋賀県草津市西大路町11-10
加藤内科医院 滋賀県草津市野路1-6-5
西大路クリニック 滋賀県草津市野村2-10-26 ホワイトビル1F
せき川外科 滋賀県草津市野村4-9-10
井上医院 滋賀県草津市草津4-5-23


おすすめ病院の口コミ

  • らっきーさん
    ふじた医院 口コミ
    夏に右腕を骨折してふじた医院で治療を受けました。
    男性の医師がいまして、骨折の時は大変お世話になりました。
    レントゲン等の検査を受けたので、ある一定の設備は整っていると思います。
    中はとてもキレイで女性スタッフと患者さんが仲良く喋っているのも好印象でした。
    あと、お子さん連れにはここはいいかもしれません、特に男の子は。
    理由はふじた医院の隣に草津線という路線があり電車が通ります。
    待ち時間は電車が通るのを見せれば時間を稼げるでしょう。
  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • りくっちままさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    消化器内科に通院してます!
    先生はとっても優しく親切丁寧に診察してくださいますよ♪
    看護師さんは…愛想なし!こないだは、あくびしてたし!
  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
  • チャールストンさん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方もある程度柔軟に変えてもらえます。
    薬はあまり多く出されず、いわゆる「薬漬け」になる心配がありません。
    事務員の方の対応は丁寧で優しく、安心できます。
    待ち時間も最長20分程度と、短いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神吉医院の口コミ詳細ページ上部へ