スマートフォン版はこちら

岡山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽島郡岐南町の病院、「岡山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-6016
住所 岐阜県羽島郡岐南町徳田5-101-1
電話番号 058-268-0307
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しみずこどもクリニック 岐阜県羽島郡岐南町野中3-34-1
おおしろ内科 岐阜県羽島郡岐南町野中2-94-1
沢田内科 岐阜県羽島郡岐南町上印食3-178
おおしろ内科 岐阜県羽島郡岐南町野中2-94-1
伏見医院 岐阜県羽島郡岐南町三宅1-204
北田内科クリニック 岐阜県羽島郡岐南町下印食2-45
赤座医院上印食診療所 岐阜県羽島郡岐南町上印食7-12
なごやかクリニック 岐阜県羽島郡岐南町三宅2-106
赤座医院上印食診療所 岐阜県羽島郡岐南町上印食7-12
沢田内科 岐阜県羽島郡岐南町上印食3-178


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    滝谷医院 口コミ
     滝谷医院は美濃市と言っても、郡上市よりにあります。田舎の数少ない病院の一つなので、美濃市の方も郡上市の方も多く来院されています。地域になくてはならない病院です。
     スタッフの方もとても温かく、何でも話したり聞いたりしやすい印象です。先生は長年、県知事の主治医を務められた医師の弟さんだということです。どんな症状を訴えても真剣に聞いて下さいますし、大きな病院への紹介も素早くして下さいます。
     小児科、内科が専門のようですが、肩こり腰痛などの電気治療も行ってくれます。花粉症などアレルギーなどに関しても有名なようです。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
  • いちごさん
    おぐしクリニック 口コミ
    予防接種を受けるために来院しました。朝早く行ったので、比較的空いていてすぐに診察してもらうことができました。私はとても注射が苦手で、さらに血管が見えにくいので、普段は血管をさがしている間に不安が増していくという状態でした。ですが、「すぐ終わるよ」というお医者様の言葉を信じて注射をしました。するともう終わったのという早さであっという間に終わりました。腕の良いお医者様だと実感したので、これから予防接種を受けるときはこのクリニックにしようと思います。
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ