スマートフォン版はこちら

井上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「井上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0804
住所 奈良県橿原市内膳町1-1-11 U遊タウン1F
電話番号 0744-29-1199
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高岡医院 奈良県橿原市石川町503
平成記念病院 奈良県橿原市四条町827
八嶌医院 奈良県橿原市内膳町2-1-30
田中医院 奈良県橿原市四条町820-15
うねび内科クリニック 奈良県橿原市四分町2-1 うねびクリニックモール1F
笠原内科医院 奈良県橿原市白橿町2-31-12
桐山医院 奈良県橿原市大軽町123
奈良県立医科大学附属病院 奈良県橿原市四条町840
中野医院 奈良県橿原市内膳町4-5-16
万葉クリニック 奈良県橿原市五井町247


おすすめ病院の口コミ

  • ca16さん
    枡岡診療所 口コミ
    枡岡診療所
    家族で子供のころからお世話になっています。
    いわゆるホームドクターですね。

    まず問診をしっかりして下さいます。
    診察中もこちらの様子を見ていて下さってるようで、先生からの質問が適格でびっくりすることがありました。
    聞きたいことを聞くと詳しくきちんと説明して下さるし、お薬の説明もしっかりして下さいます。

    技術はもちろんですが精神的ケアもできる診療所だと思います。

    家族が大病した時に本当に親身になって下さった先生です。
  • ほめーニーさん
    天理よろづ相談所病院 口コミ
    天理よろづ相談所病院は奈良県内でも昔から有名な病院で私はよろづで生まれました。そのせいか、多大な信頼があり、最近では母の病状に対してセカンドオピニオンを取りました。事前予約受付により、自分がかかりたい専門医よりセカンドオピニオンを取ることができ、その内容は、明瞭且つ、的確なご意見・アドバイスでした。また、専門医によるセカンドオピニオン結果を作成していただき、現在の主治医へ提出させていただき、母の治療にとても役立ちにたっています。ありがとうございます。
  • ぴぴょんさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院ではとてもしっかり診ていただけるとの評判を聞いたのをきっかけに利用し始めました。
    評判通り優しく丁寧に見ていただけました。院長先生のお人柄がとてもよくでいると思います。
    乳幼児の子どもからお歳よりまで様々な年代の方がいらしていました。我が子も乳児の時から診ていただいておりますが、にこやかな笑顔に泣く事もありませんでした。
    看護師の皆さまにも顔を覚えていただき、「今日はどうしたの?!」等の声かけに子ども達もニコニコ答えていました。皆さんがお優しく、また行きたいと思わせられた北村皮膚科医院です。
  • ぽわんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    先生は優しくて、お薬を飲んだら調子が良くなりました。
    花粉症も処方してもらって嬉しかったです。
  • st65さん
    しみず小児科 口コミ
    出産した産婦人科で、新生児検診はどこがいいかなという話になって、「しみず小児科があるよ!」と、看護士さんに言われました。でも結局慣れていた産婦人科付属の小児科まで行って検診を受けたので、しばらくは行きませんでした。でも、だんだん育児に慣れてきて、初めての病院でも行ってみようという気になって、近所のしみず小児科へ行きました。そしてビックリ!待合室の半分近いスペースが精密な鉄道模型と遊び場になっている!院内のあちらこちらに鉄道ポスターが貼られ、目の前には線路が通っているので、いつでも電車が見られる。そう、ここの先生は鉄っちゃんなのでした!電車好きの息子は大喜び!もっと早く来ればよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ