スマートフォン版はこちら

駒沢ケイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒沢ケイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「駒沢ケイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0021
住所 東京都目黒区東が丘2-13-8
電話番号 03-5712-5581
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒沢ケイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

目黒整形外科内科 東京都目黒区目黒本町6-1-2
ロコクリニック中目黒 東京都目黒区東山1-6-5 シティハウス中目黒ステーションコート101号
市川診療所 東京都目黒区鷹番2-5-2-1F・2F
高田整形外科内科医院 東京都目黒区原町1-11-7
山内クリニック 東京都目黒区自由が丘1-15-19
西條クリニック鷹番 東京都目黒区鷹番3-16-9
水野診療所 東京都目黒区中町2-44-12-101
碑文谷クリニック 東京都目黒区碑文谷6-8-20
八雲あいアイ館診療所 東京都目黒区八雲1-1-8 あいアイ館
森医院 東京都目黒区自由が丘2-22-3


おすすめ病院の口コミ

  • t_mhさん
    博愛医院 口コミ
    下腹部痛が続き、心配になって、症状をインターネットで調べていたところ、こちらのクリニックで電話相談を行っていました。電話をすると先生につないでくれて、症状など私の話ををとても丁寧に聞いてくれました。的確なアドバイスをいただき、安心できました。
  • 匿名さん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    とても親切に対応いただきました。
    きちんとした設備が整っているので安心です。
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    皮膚科を定期的に受診していました。
    僕は男性のお医者様に診てもらっていましたが、途中から女性にかわりました。医師同士の情報伝達もしっかりしており、担当医が変わっても診察時の方針転換なども無く、安心して治療することができました。
    総合病院ですので、優秀な医師が集まっており、地域で最も信頼できる病院だと思います。
    皮膚科なので女性など、男性医師には見られたくない場合も、女性医師もいますので安心して治療できる状態になっているかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒沢ケイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ