スマートフォン版はこちら

ブレスト齊藤外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ブレスト齊藤外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「ブレスト齊藤外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0866
住所 岩手県盛岡市本宮6-17-6
電話番号 019-631-3770
診療科目 外科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ブレスト齊藤外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かつら内科クリニック 岩手県盛岡市本宮字小板小瀬13-2
逢坂医院 岩手県盛岡市長田町10-32
大西皮膚科医院 岩手県盛岡市仙北3-15-32
平野医院 岩手県盛岡市西青山2-18-60
加賀野消化器内科・内科クリニック 岩手県盛岡市天神町11-8
しんたろうクリニック 岩手県盛岡市本宮1-9-1
菜園皮膚科クリニック 岩手県盛岡市菜園1-12-18 盛岡菜園センタービル1F
松園第二病院 岩手県盛岡市西松園3-22-3
駒ケ嶺リウマチ整形外科クリニック 岩手県盛岡市盛岡駅前通9-10 丸善ビル3F
和田内科医院 岩手県盛岡市菜園1-3-6 農林会館3F


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • Hiro Itoさん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    岩手医科大学付属病院にはいろんな科があります。1階から2階までは外来です。たぶんここが盛岡市内で科が一番多いのではないでしょうか。患者さんは市内からだけでなく岩手県内からあつまります。救急病院でもあり深夜の受診も大丈夫です。医師たちは患者さんのいうことを熱心にきいてくれ丁寧な診察をしてくれます。看護師さんや医療事務さんもよい対応をしてくれます。最近会計の方式が変わり自動会計になったのでスムーズに会計を済ませれるようになりました。
  • アシュライムさん
    久保田医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けにいったことがあります。
    場所はあまり広い道路とは言えない道路沿いにあるので、車で行く際は交通に注意したほうがいいと思います。
    受け付けの人の対応も比較的丁寧で、案内してくれた人も親切でした。
    お医者さんは気軽に話せるような感じの男の人でしたので、対応等で不安になることはありません。
    注意することと言えば、入口を間違えないことです。私は最初来た時、病院食を作っていると思われる場所に入ってしまいました。
    それさえ間違えなければ、不安無しです。
  • アシュライムさん
    岩手県立千厩病院 口コミ
    岩手県立千厩病院は地元では大きな病院で、利用者も多くそれが何より信頼性を証明しています。それぞれ専門のお医者さんがおり、丁寧に診てくれて適切な処置を施してくれます。私は内科、外科、泌尿器科等お世話になっていましたが、どの先生も信頼できる人だったので常に安心していました。泌尿器科で入院の経験がありますが、病院食が思ったよりも美味しかった記憶があります。看護師さんも優しくて、話してて楽しい人ばかりでした。この病院を私お勧めします。
  • ユウさんさん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市水沢区ではハッキリ申し上げまして、非常に小児科医が少ないのが現状です。その中でお母さんたちは必死でより良い病院をと模索していますが、やはりなんと言っても小児科なら板倉小児科医院でしょう。口コミは広がり、連日大変込み合っています。そのためインターネットでの予約ができるようになっているのです。予約をしておけば通常二時間位待たされるところ、遅くとも三十分程で見てもらえます。また、院長先生の処置は的確で処方された薬もすぐに効き目をはっきします。おススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブレスト齊藤外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ