スマートフォン版はこちら

くにひろクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにひろクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「くにひろクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0002
住所 神奈川県横浜市神奈川区大口通56-5 大口メディカルセンター2F
電話番号 045-432-8877
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,婦人科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにひろクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おかちゃ さん / 2014/08/20
過去に違う病院で胃カメラを二回やった事があります。私は特に嘔吐反射が強いようで、最初の病院では喉の麻酔だけだったので苦しさのあまり暴れて喉が切れて出血するほどでした。だからどうしても麻酔をしっかりやってもらえる病院を探していました。口コミを見てとても評判の良い病院のようだったので行ってみたところ評判以上でした。先生も気さくで明るく、私の不安にもさらりと答えて下さり、実際の胃カメラは本当に記憶に全くない位の5分程度で終わりました。嘔吐反射も一回、少しだけあったのですが、その都度先生が麻酔の量を加減してくれたりと、とても安心できました。やはり先生や看護師さん達の人柄なのでしょうか、混んでいてかなり待ちますが、それでも絶対おすすめの素敵な病院です。
 
 


 

くにひろクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古川病院 神奈川県横浜市神奈川区子安通2-286
オルト横浜クリニック 神奈川県横浜市神奈川区新子安1-2-4 オルトヨコハマビジネスセンター1F
村山クリニック 神奈川県横浜市神奈川区大口通74-1
吉尾クリニック 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-6-8
布川内科医院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町12-20
反町駅前内科皮膚科 神奈川県横浜市神奈川区反町3-18-2 スタイリオ横浜反町2F
福沢クリニック 神奈川県横浜市神奈川区片倉1-9-3 まるあびる1F
大口さいとうクリニック 神奈川県横浜市神奈川区大口通30-5鈴鹿ビル二階
オルト横浜クリニック 神奈川県横浜市神奈川区新子安1-2-4 オルトヨコハマビジネスセンター1F
にしかわ医院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町11-7 三ツ沢クリニックプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • TOKYOALICE1さん
    奥田皮膚科 口コミ
    JR洋光台駅から徒歩3分くらいにある皮膚科です。
    (駅の改札を出てすぐ頭上に地図入りの『奥田皮フ科』の看板があります。)
    待合室もきれいで、小さいけれど子どもが遊べるスペースもあります。
    診察はカーテンで仕切った場所になりますので、プライバシーを気にする方はそこを考慮されて行かれた方が良いかもしれません。
    いつも忙しそうですが、質問すればしっかりと答えてくださいますし、看護師の方もベテランの方が多く信頼のおける良い病院だと思います。
  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
  • ねてるさん
    菊池内科クリニック 口コミ
    キレイで空いているし。すぐ見てくれて、クリニックなので、紹介状もいらない、大きい病院より安くすみますね。初診で1050円でした。隣の薬局で風邪薬とのどの痛み止め、うがい薬で510円だったから安いと思います。
  • Sarieさん
    ごんどう整形外科 口コミ
    先生(男性です)が、丁寧に説明してくれました。5階が受け付け・診察、6階がリハビリ場所になっています。元気な人は外階段で6階へ移動ですが、階段が無理な人は病院内のエレベータが使えます。(5階まではビルのエレベータがあります。)腰痛で行ったのですが、最初は牽引だけでしたが、なかなかよくならなくて、ストレッチのリハビリを追加してもらったらあっという間によくなりました。仕事場では横向きに座っているのですが、横向きでも腰に負担のかからない座り方を教えてもらえました。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにひろクリニックの口コミ詳細ページ上部へ