スマートフォン版はこちら

まつだ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつだ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和高田市の病院、「まつだ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 635-0015
住所 奈良県大和高田市幸町3-18 オークタウン大和高田くらし館6F
電話番号 0745-25-4146
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつだ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

池田眼科医院 奈良県大和高田市南本町2-8
大和高田市立病院 奈良県大和高田市礒野北町1-1
中井記念病院 奈良県大和高田市根成柿151-1
岡眼科分院 奈良県大和高田市片塩町16-12
日の出診療所 奈良県大和高田市日之出町11-6
堀内眼科診療所 奈良県大和高田市本郷町12-23
岡眼科医院 奈良県大和高田市永和町9-34


おすすめ病院の口コミ

  • くろさん
    高原皮膚科医院 口コミ
    肌が弱いので高原皮膚科医院は水虫・吹き出物・しもやけ・かぶれに結構通っています。近鉄郡山駅から徒歩すぐです。ただテナントビルのエレベータが奥まっているので初めて行く時は注意が必要かもしれません。高原先生は年配の男性です。代わりのドクターを私は見たことがありません。しゃきしゃきした感じで病名診断はあっという間です。処方される薬が悔しいくらい、例外なくよく効きます。OTCとはやっぱり違うなあと思います。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • きいさん
    明日香ウィメンズ・クリニック 口コミ
    明日香ウィメンズクリニックには、生理不順や子宮がん検診でお世話になりました。待合室がとても明るくて、総合的に見てもとてもきれいなクリニックです。小さい子供を連れて診察を受けなくてはならなかったのですが、子供が遊べるスペースが別にあり、他の患者さんに迷惑をかけないようになっていたのは非常にありがたかったです。1人の先生が診察を行っているので、ゆっくりと余裕をもって行くことをオススメします。診察や診察後の説明を丁寧にしてもらえ、気になることがあるとそのことについてもすぐに調べてもらえるのですごく安心できる病院だと思いました。
  • ほめーニーさん
    飯田医院 口コミ
    飯田医院は奈良県内では昔から有名な皮フ科であり、いつ行っても順番待ちです。2?3時間待ちは当たり前で、先に順番札を取ってから一旦家に帰る人も多いぐらいです。幼少の頃よりアトピーで悩んでいた私は、お尻にでき物ができるようになり、膿が出てくるほど、でき物が悪化した頃、飯田医院にいくことになりました。それまでも、様々な医者へ通院して、でき物の処方を行ってもらっていましたが、でき物が次から次へとお尻内を移動してしまい、一向に治らなかったのが、飯田さんででき物の芯をとっていただいたら即、治りました。とても嬉しかったのを幼少の記憶ながら鮮明に残っています。それまで、でき物がひどく、ドーナツ座布団に座ったりと学校でも恥ずかしい思いをしていましたので、本当にうれしかったです。その後、引越しをしてしまい通院できる距離ではなくなりましたが、未だに患者さんの長蛇の列は途切れていないと親戚から聞きました。ありがとうございました。
  • TOSHIMIさん
    岡本内科・こどもクリニック 口コミ
    子供の身長が平均よりも低いため、こちらの病院で成長ホルモンの注射の治療を行っています。この分野ではかなり有名な先生で地元の小児科の先生から紹介を受けて遠方ですが通っています。子供が低身長であるかどうかの判定をしていただく際も、何度も検査をしていただき、親の私にもよく分かるように説明をしてくださいます。そして、子供の待合室の方にはいつもアニメのテレビを流してくれているので、それで待ち時間を過ごしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつだ眼科の口コミ詳細ページ上部へ