スマートフォン版はこちら

まんてん堂こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まんてん堂こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「まんてん堂こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0039
住所 宮城県仙台市宮城野区新田東3-2-7
電話番号 022-782-6260
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まんてん堂こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東北薬科大学病院 宮城県仙台市宮城野区福室1-12-1
色川内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区福田町2-5-13
森川小児科アレルギー科クリニック 宮城県仙台市宮城野区小田原金剛院丁5-5
岩切病院 宮城県仙台市宮城野区岩切字稲荷21
宮林こどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東18-2
さいわい町ファミリークリニック 宮城県仙台市宮城野区幸町2-21-8
星内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町2-20-13
のろこどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F
いのうえ小児科クリニック 宮城県仙台市宮城野区福室2-6-24 仙台医療館1F
森川小児科アレルギー科クリニック 宮城県仙台市宮城野区小田原金剛院丁5-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    渋川内科医院 口コミ
    やっぱり体調が悪化して… 無事に帰宅できるか?という不安があり職場の近くの病院を探しました…が生憎の水曜日で午前診察はあっても午後の診察は休診というところが多く。こちらの病院では水曜の午後は往診と記載されていたので、ダメモトで電話してみましたが『いらしてください』との返事を頂きました。
    伺ってみたら、受付の方も看護士さん達もとても優しく受け入れてくださり、先生も嫌な顔ひとつせず診察してくださいました。
    別の病院に別症状で通院していたので、思い切って『こちらにこの薬はありますか?』と訪ねたところ、『小さな病院ですから…』と申し訳なさそうにお返事をいただきました。
    対応・診察・人柄、すべてオススメです!
    地域密着型とはこれではないか?と改めて思いました。
    おかげで、その夜は安心してゆっくり休むことが出来ました。

    こちらの無理な申し出に対応していただけた事に感謝します。
    健康第一ですが、何かあったら是非診察していただきたい病院です(^^*)
  • hiruさん
    宮町通りクリニック 口コミ
    宮町通りクリニック(宮城県仙台市青葉区宮町1-1-48)の先生は、親切で優しい先生です。すごく丁寧に話を聞いてもらえます。待合室も快適です。大きなテレビ、無料のお茶(4種類のお茶が、それぞれ冷たいのと熱いのがあります。)マッサージチェアが3台もあって、快適です。ずっと待合室に居たくなるくらい快適なのに、すぐに診察の順番が来ます。先生は、幅広く診断してくれるのでホームドクターとして、安心です。内科はもちろん、EDやダイエット外来もしてくれるそうです。私は喘息と、風邪をひいた時に通っています。
    私は腕の血管が細く、献血の時も看護士さんを困らせる体質なのですが、宮町通りクリニックの看護士さんの注射は、とても上手でした。ほとんど痛みも感じなかったのに感動しました。
  • めらにんさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    伊藤内科クリニックは、内科の他に心療内科もある病院です。私は内科にお世話になっています。内科の先生は、おとなしい優しい先生です。風邪をひいたときに注射を打ってくれるのですが、それがよく効くようで、いつもすぐに治ります。小さい子供を連れて行くことが多いのですが、診察中は看護婦さんが子供の相手をしてくださったり、看護婦さんも受付の方もみなさんとても親切です。薬局がすぐ隣にあり、便利です。駐車場も広いです。
  • なぎささん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    シワの治療でこのクリニックに伺いました。
    対応も良くて、治療もあまり時間がかからない。
    治療の成果は、前にはあったシワが段々薄くなってきている鏡に映る私の顔。
    気持ちも若くなってきます
  • hujiさん
    藤野整形外科 口コミ
    藤野整形外科さんには腱鞘炎でお世話になったことがありますが、とても親切丁寧に診察していただきました。院内も広々としており、駐車場も広く入りやすかったです。送迎もあるようでしたので、車のない方やお年寄りの方も通いやすい病院になっていました。看護婦さんも何度も話を聞きに来てくださり、とても詳しく病状などを聞いていただけました。設備等も充実してるので、安心して心療を受けることができました。また、お世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まんてん堂こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ