スマートフォン版はこちら

ひろた消化器科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろた消化器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「ひろた消化器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 806-0045
住所 福岡県北九州市八幡西区竹末2-1-28
電話番号 093-645-1211
診療科目 胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろた消化器科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿南内科医院 福岡県北九州市八幡西区東神原町1-4
阿南内科医院 福岡県北九州市八幡西区東神原町1-4
正和なみき病院 福岡県北九州市八幡西区東王子町13-1
阿南内科医院 福岡県北九州市八幡西区東神原町1-4
ごしまクリニック 福岡県北九州市八幡西区本城東1-14-14
末廣医院 福岡県北九州市八幡西区香月中央3-2-15
新生会病院 福岡県北九州市八幡西区下上津役1-5-1
佐々木病院 福岡県北九州市八幡西区吉祥寺町9-36
後藤外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川2-15-20
阿南内科医院 福岡県北九州市八幡西区東神原町1-4


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    スタッフの方がとても親切で、雰囲気の良い病院でした。先生も親身に相談にのってくれて、安心しておまかせできました。これからもよろしくお願いします。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • mark-smatsuさん
    まちどり内科クリニック 口コミ
    まちどり内科クリニック
    新天町商店街の近くにある内科のクリニックです。
    先生とスタッフ2名で開業されており、先生は見た目が大柄な体格の方ですが、とても患者さんに優しく接してくれる先生なので、昔から通われている患者さんもおられます。
    企業健診や各健康相談(健康診断)もされているので、場所的に働いている方が、帰宅前にこられることもあります。
    以前、健康診断で受診して検査結果をもとに、健康相談をさせていただきました。
  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    2年程前に病院建物が新しくなりました。外観は縦長く本通りからもよく見えます。まだ院内もきれいです。建物の駐車場は狭く5台しかとめられません。軽だとゆったり止められますが、普通車だとキチキチです。歩いて1?2分位の場所に6?7台止められる駐車場があります。
    内科、小児科ですので子供が遊べるスペースもゆったりあります。
    院長一人で診てありますが、とても捌けていてそんなに待つという感覚はありません。院長はニコニコやさしいというイメージはありませんが、きちんと説明してくださいますし、質問にも最後まで答えてくださいます。
    看護婦さん達も全員やさしく、明るくてとても気持ちのいい病院です。
    私も子供も先生と看護婦さんが大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろた消化器科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ