スマートフォン版はこちら

小岩すばるクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小岩すばるクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「小岩すばるクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩4-5-4 金本ビル1F
電話番号 03-5693-3349
診療科目 アレルギー科,小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小岩すばるクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

養命閣医院 東京都江戸川区南小岩6-18-5
京谷医院 東京都江戸川区北小岩6-17-7
はら耳鼻咽喉科 東京都江戸川区南葛西2-1-12
つちだクリニック 東京都江戸川区江戸川1-1 クリアメゾン1F
小岩医院 東京都江戸川区東小岩6-21-5
医療検査センター附属診療所 東京都江戸川区船堀4-1-1 タワーホール船堀6F
池下レディースチャイルドクリニック 東京都江戸川区中葛西5-2-41
すぎやま耳鼻咽喉科クリニック 東京都江戸川区西小岩1-23-2 サンハイツグリーンヒル1F
さの耳鼻科 東京都江戸川区東葛西6-1-17 第6カネ長ビル3F
篠崎駅前わんぱくクリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 吉野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • みちほさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療の腕が良く、処方薬も実に的確な効果が見られました。質問にも丁寧に返してくださって、安心して診ていただけました。


  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小岩すばるクリニックの口コミ詳細ページ上部へ