スマートフォン版はこちら

稲田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「稲田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0071
住所 大阪府高槻市城北町2-6-5 福本ビル4F
電話番号 072-662-6633
診療科目 心療内科,神経科,精神科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林診療所 大阪府高槻市昭和台町2-28-17
とよだクリニック 大阪府高槻市高槻町13-5 牧ビル3F
杉山皮膚科 大阪府高槻市安岡寺町2-11-2
新阿武山病院 大阪府高槻市奈佐原4-10-1
光愛病院 大阪府高槻市奈佐原4-3-1
ゆみこ皮フ科クリニック 大阪府高槻市神内2-28-20 イシイビル2F
門脇医院 大阪府高槻市大畑町25-18
おおたクリニック 大阪府高槻市高槻町5-25 北本ビル2F
新阿武山病院 大阪府高槻市奈佐原4-10-1
光愛病院 大阪府高槻市奈佐原4-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • りょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数ヶ月前に鼻尖縮小と鼻尖部耳介軟骨移植の手術を受けました。昔から鼻にコンプレックスを持っており、お金が貯まったら絶対に手術しようと決めていました。事前に多数のHPで調べ、鼻尖縮小、小鼻縮小、プロテーゼを入れようと考えていました。ここの先生に相談したところ、鼻の高さはあるのでプロテーゼはいらない、あなたの鼻で小鼻縮小をするとバランスがわるくなるからいらないと言われました。美容外科はどこでもいろいろ追加で勧めてくるイメージだったのでびっくりです。顔のバランスを考えて必要な手術だけを勧めてくれました。手術をした後の感想ですが、先生の言う通りにしてよかったと思っています。鼻先を変えただけなのに、すっきりした印象になりとても気に入っています。手術をしたおかげでコンプレックスがなくなり、自信がもてるようになりました。ありがとうございます。
  • kueさん
    上野クリニック 口コミ
    数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。
  • kさん
    友紘会総合病院 口コミ
    高齢患者に対する言葉づかいや対応に人権を尊重しない接し方をされる意識の低いスタッフがいまだにいてる。エレベーターが異常に早く閉まり危険なのに、閉の字のオの部分がスリ消えていて開ボタンと間違え、ご老人をけがさせるところだった。送迎バスの運転手の中に病院の送迎バスなのだという自覚がない乱暴な運転の人がいる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ