スマートフォン版はこちら

北島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「北島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野1-16-16 第2三倉ビル3F
電話番号 03-5807-6160
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

御徒町クリニック 東京都台東区上野6-6-2 クレインビル3F
雷門メンタルクリニック 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル4F
神経科土田病院 東京都台東区上野桜木1-12-12
セレーナメンタルクリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 浅草橋駅前ビル3F
あさくさ医院 東京都台東区花川戸1-2-11-301
一宮メンタルクリニック 台東区上野6-1-1小西本店ビル4階
育英クリニック 東京都台東区浅草橋2-26-13
上野の森クリニック 東京都台東区上野2-11-6 黒沢ビルB1F
杉山クリニック 東京都台東区台東4-20-6 シュプールオカムラ2F
杉山クリニック 東京都台東区台東4-20-6 シュプールオカムラ2F


おすすめ病院の口コミ

  • TO403さん
    榊原医院 口コミ
    榊原医院は、家族で10年くらいお世話になっています。親子で診察・受付・薬の受け渡しをされていて、人柄も明るくて気さくで相談にもとても丁寧に答えてくれます。ここで薬ももらえるので便利です。子供の予防接種に行くと、シールがもらえます。いろいろ他の病院にも行くことがありますが、ここを受診すると安心します。他のお母さん達にも評判がよく受診されている方が多いと思います。この先長く付き合える病院だと思います。
  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
  • かめさん
    石神井公園クリニック 口コミ
    バス通りから路地に少し入ったところにあるビルの2階にあります。
    初診、再診ともに予約が必要です。30分から1時間刻みの時間帯指定ですが、順番は当日の受付順となります。ただし、先生の真摯な診療姿勢のせいか、特に夜間は予約の時間帯から1時間以上遅くなる場合があります。それでも予約した時間帯より前に受付を済ませておかないと、受け付けた時間帯の空き時間に回されますので要注意。
    院長先生は穏やかで、こちらの話はちゃんと聞いてくれます。質問にも丁寧にお答えいただけます。他の先生も物腰柔らかに対応していただけますが、院長先生に比べると「診察の数をこなす」ような姿勢に感じられます。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ